まったく、いつになったら・・・。

 
イメージ 1

昨日は、彼氏さん・・・・・予定通り職場の人達と呑みに行ってました♬ 
☎の向こうで、とても楽しそうな彼氏さんと職場の方々♬ 
 
なんだか、少し(*´ο`*)=3ホッ♡と安心しました。 
 
と言うのも・・・ココ数日、仕事でちょこちょこ悩んでたので。。。 と言うより、かるく苛立ってたね。^^; 
こんな時、すぐ傍に居れない事が辛く感じちゃうんだけど・・・。 
 
でも、昨日の様子を聞く限り・・・・・少しはリフレッシュできたのかな?(*´∇`*) 
 
 
 
うん、良かった♬ 良かった♬  でも・・・ 
     『 やっぱり、朝帰りになっちゃったねっ(*´艸`)予想通り♪ 』 
 
私も朝方4時頃までの記憶はあるんだけど・・・・・気付いたら、ブログ書きかけのまま 
【 またもや 】ホットカーペットの上で寝ちゃってましたょ・・・・・(;´Д`A  
 
お陰様で、喉痛いし・・・・・鼻水出てるし・・・・・OTZ 
 
 
 
なんで、一人だとベッドで寝れないのかしら・・・・・子供じゃないのに。 
イメージ 2