スタコラサッサァ~♪

 

イメージ 3


さて、大阪へ戻る日も・・・・・残り20日となりました♪♪♪ 

ただいま、忙しなく準備中で御座いますっ♬ (*´艸`)ムフッ♡♡♡ 

とりあえず、仕事のスケジュールを調整! いっその事、私の誕生日まで大阪に居ようかと・・・・・ 

考えてみたけど、やはり・・・・・無理でしたwww 自営業者は、働かないとねぇ~・・・・・(;´Д`A  

今回の大阪は、やはり【 桜 】を満喫したいと思っております♬ 

なので、京都旅行の下調べもしなくては・・・・・(;´Д`A   

見所が沢山あるだけに・・・・・1泊?! それとも、日帰り?! 悩みどころですねぇ~。σ(-公- ) 

彼氏さん、温泉に行きたがっているので・・・・・京都の温泉処に行く?! などなど・・・考えるコト多くて。 

京都は、1日では堪能できないですし・・・・・。 
って言っても・・・大阪に住んだら、いつでも行けるんですけどねぇ~♬ (*´艸`)ねっ♡ 


あと、"奈良の鹿さん"にも会いたいので・・・・・ 
『 彼のお弁当 』と 『 自分のお弁当 』を作って、彼と一緒に奈良へ。 

彼は、職場でお弁当♬ 私は、奈良公園でお弁当♬ (*´∇`*) 

彼が仕事してる間、私は奈良で歴史を学んでますっ♬ 

そして、一緒に帰宅するのです♬ ※ 今はまだ、妄想ですけどねっ♡ 



あとはぁ~・・・・・前回行って、ハマっちゃった【 ネパール料理 】のカレーを食べに行って。 

彼のお勧めの梅田にあるベルギービール屋さんにも行って。 

彼氏さんが職場の人達と朝まで飲んでるお店にも行ってみたいんですよねぇ~♪ 
とっても美味しいタルタルソースを食べなきゃwww 



あとは、春物の服を買ったり・・・・・ 
いつもの美容室で、Hさんに髪をカットして貰ったり・・・・・ 
彼氏へのバレンタインプレゼントを買いに行ったり・・・・・ 

あぁ~時間が・・・・・無い。 

大阪へ戻る1週間前は、きっとラストスパートで準備してるので・・・・・めちゃめちゃ忙しいだろうな。 

 
 
でも、待ち遠しい限りですっ♡ (*´∇`*) 
 
イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 2