(*´Д`)=3ハァ。本当に呟いちゃった・・・

 
イメージ 1

どうやら・・・・・私、疲れてるみたいです。 

仕事から帰宅して、PCを前に時間を潰してたんですけど・・・・・ 

『 いやっ! そーじゃない!! 』 

突然の声に驚きました! 

ハッ(。`・д・)と周りを見渡して・・・・・暫し呆然。 

なんと・・・・・ 

私自身の声だったんです。OTZ・・・ 



なんで、そんな台詞を言ったのか・・・・・その理由は自分でも分かりません。 

ただ、ぼぉ~っとPCの画面を見てたはずなのに・・・・・ 

一瞬、何かに取り憑かれたのでしょうかね??? 

イメージ 2



疲れが溜まってるのよね・・・・・きっと。 

ってことで、ゆっくりお風呂に入って疲れを取ります♪ 

イメージ 3