甘い歯磨き粉♡

 
イメージ 1

ようやく、デビューするコトになりましたっ♪ 

んっ? 何がって?? 

(*´艸`)それはね・・・・・・・w 

イメージ 2


ジャジャ~ン♪♪♪ 

【クリアクリーン:ほんのり甘いアセロラ】 

先ほど、使ってみましたっ♬(*´∀`*) 



【 感想 】 

本当にアセロラの味がしますっ☆ 甘いですぅ~(*´∇`*) 

ロッテのアセロラガムを思い出しちゃいましたっ♡ 

お腹が空いた時には、イイかもっ!(*´艸`) 



ただ・・・・・一つ問題が。 

私の歯磨きは・・・・・長いんです。 

平気で、5分を越えることもあります。 


◎テレビを見ながらとか、 
◎湯船につかりながらとか、 
◎ネットで調べ物しながらとか、 

さすがに、そんなに磨いてると・・・・・驚くことにガム同様、味がしなくなる!(≧ω≦*) 


でも、イイっd(・ω・*)! スッゴク良い! 

歯磨きが楽しくてしょうがない♪ 

ちょっとお腹が空いた時に、この歯磨き粉なら誤魔化すのにイイですっ☆彡 



買い溜めしておけば良かったと・・・・・少し後悔してます。(*´ェ`*) 

でも、次は何味がでるのか・・・・・楽しみですね♪(´艸 ‘*) 



この歯磨き粉はすぐに無くなってしまいそうな予感ですっ( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ♡ 

 
 
 

 
【追記】 
この記事は、昨夜の夜に書いてたんですけど・・・・・気付けばこんな時間。 
私は相変わらず、彼氏さんが居ないとPC立ち上げたままON寝するようです。 
しかも・・・・・今日は少しだけイジケテしまい、申し訳御座いません。 
少し、彼氏さんに反抗しちゃったようですね・・・・・( ̄x ̄;)  
 
でも・・・・・まだ意地悪したい気分なのです♪( ̄m ̄*) 

グハッ!Σ(´Д`;)まだ寝るのぉ~!? 

イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3