石頭は凶器です!Σ( ̄ロ ̄lll)

 
イメージ 1

 
イメージ 2
仕事から帰宅し、いつものように愛犬と遊んでました。 

 

私:『 ただいまぁ~♡ イイ子にしてましたかぁ~(*´∀`)ムキュッ♡ 』 

犬:『 ワンワンワン♪』 

私:『 そぉ~でしゅか♡ イイ子にしてたんですかぁ~(*´∀`)ムキュキュキュ~♡ 』 


 
愛犬ジル君は、匍匐前進しながら私の足元へ♪ 

そして、いつもの掛け声・・・・・・・ 



私:『 ほら、こいっ!(*´∀`)つ♡ 』 



短い尻尾を千切れんばかりに振って喜ぶ姿が、さらに胸キュン♡(*´∀`) 

もぉ~抱きしめたい衝動に駆られた私は・・・・・・・ 

私:『 ほぃ!抱っこだぁ~(つ´∀`)つ♡ 』 

次の瞬間! 

あまりの可愛さに油断した!!!!!グハッΣ( ̄ロ ̄lll) 

ジルの石頭で、強烈なアッパーを喰らってしまったぁ~~~〓■●_ バタッ。。。 



悶絶の後・・・・・ 

口の中に妙な違和感が・・・・・。 

心を落ち着けて、少し歯を動かしてみた。すると・・・・・ 

ザラリ。。。グハ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッ!!!!! 

慌てて洗面台へ走り、鏡の前で確認! 

・・・・・・・・・・・。 

前歯が・・・ 

前歯がぁ・・・ 

前歯がぁ~・・・ 

欠けてるぅ~~~ヨォォォォォ(´ロ`ノ)ノ!!! 

ダッシュで、行きつけの歯科医に☎! 

すると今からでも、『 来てOK! 』の返事が貰えたので、財布片手にダッシュ! 

何せ、来週末には大阪へ戻るので・・・・・急を要する私なわけで・・・・・。 

事故から30分後・・・・・私は治療椅子の上。 

事故から50分後・・・・・歯科医に言われた台詞は・・・・・ 



歯科医:『 あぁ~また欠けちゃったか。うん、これはいつものように補修しておくね。』 

歯科医:『 あ、でも・・・この奥歯・・・。あぁ~これ、抜歯だなぁ~。』 

・・・・・・・・・・・。 

私:『 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!』 



来週、私・・・・・生まれて初めて【 抜歯 】します。Σ( ̄⊥ ̄lll) 

永久歯を抜歯すると・・・・・えっと・・・・・次の歯は生えてこないよね。 

先生に聞きました。 

私:『 私、この歳で・・・・・入れ歯になるんですか? 』 と。 

すると先生が、 

歯科医:『 ブリッジで大丈夫ですよ。』 

??? なんですか、それ???  

摩訶不思議な技術ですね。。。 

何はともあれ・・・・・来週、麻酔して【 抜歯 】です。…(っω`-。) 

その数日後には、大阪なのに・・・・・大丈夫なのかな??? 



少し不安が募ります。 

大阪で行ける、良い歯医者を探して置く必要がありそうだゎ。(*´Д`)=3ハァ 


イメージ 3
彼氏も最近、忙しくて・・・・・今度の大阪は・・・・・どうなるのかしら。 
 
 
 
イメージ 4