病院のついでに・・・・・

 
イメージ 1

咳とクシャミが激しかった彼氏さん。 

職場で大きなクシャミで、右胸辺りで 『 ボコンッ! 』 って不思議な音がしたそうで。 

土曜日に念の為に病院へ行ったのでございます♪ 

受診結果、骨に異常はないだろうと言う触診問診判断。 

鎮痛薬の湿布・アレルギーの点眼薬・アレルギーのクシャミ止めの錠剤。 

処方箋を貰って、終わり。 でした♪ 



骨に異常が無かったので、ついでにデートしてきましたっ♡(*´∀`*) 

まずは・・・・・病院から近くの 『 四天王寺 』 へ
イメージ 2



それから、歩いて 『 難波 』 へ 

難波でイタリアンランチを食べてから・・・・・ 

意外に難波から簡単に行けるという理由で、『 海遊館 』 へ行くことに♪ 
イメージ 3



入り口すぐの 『 海中トンネル 』♡ 
イメージ 4



海中トンネルの 『 お魚さん達 』♡ 
イメージ 5



海遊館名物の『 ジンベイザメ 』 5代目の海くん♪(*´∀`*)でっかいなぁ~♡
イメージ 6


海遊館は、3階の入り口からエスカレーターで7階へ・・・ 

建物の中心に巨大な水槽があり、螺旋状に7階から4階まで海くんを見れます♪ 


海遊館を海側に出て・・・・・サンタマリア号を2人で眺めましたっ♡(*´∀`*) 
イメージ 7


写真は、お約束のポーズなのですが・・・・・彼一人でやってる姿を撮りたかったのに・・・・・ 

恥ずかし過ぎると言う理由で、こんな写真になっちゃいましたっ( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ 



夕暮れになって、彼部屋へ帰宅♪ 

夕飯は・・・・・皿うどんになりましたっv(。・ω・。)ィェィ♪ 

 
イメージ 1