三都物語やっちゃいました♪(*´∀`*)

イメージ 1


 
谷村新司さんの【三都物語】を聞きながら楽しんで下さい。┏○ペコリ 

~大阪~ 
大阪城
イメージ 2

イメージ 5

♡IMPビル♡~夜景デート
イメージ 3

イメージ 5

♡難波ウォーク♡
イメージ 4


~京都~ 
平安神宮近く♡
イメージ 6

イメージ 5

♡一寧坂♡
イメージ 7

イメージ 5

清水寺♡~鏡桜
イメージ 8

イメージ 5


~神戸~
南京町
イメージ 9

イメージ 5

異人館
イメージ 10

イメージ 5

♡神戸の街♡
イメージ 11



たった一ヶ月でしたが、とても楽しい一ヶ月でしたっ(*´∀`*) 
お互いに沢山の思い出が残ってると思いますっ♬ 
帰福して、まだ4日なのに・・・・・とても淋しいですっ(っω`-。) 
なので、早く大阪へ移住したいと思いますっ!ヾ(*^▽^*)〃 
帰福してから、気の緩みのせいか体調悪過ぎ・・・・・orz。
手料理も彼が居なきゃする気も起きない・・・・・┓( ̄∇ ̄;)┏ やれやれ。 
来月はシコタマ忙しくなりそうだし・・・・・(*´Д`)=3ハァ泣いちゃうかも。。。 
でも、頑張りますっ (ι´Д`)ノ オォーッ!!