高級な贈り物?(;´Д`A ```

イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1

大阪に居る頃、彼と一緒にTVをみてると・・・・・ 
ハーゲンダッツ ジャパンがネット限定で売り出す【ヘブンリースプーン】を放送してました。 
9日にネット限定で初めて販売した超高級アイス・・・・・即日完売ですってね。 
「カカオ」が、5,000円(保冷剤、配送料込み)で、2500セット! 
ダージリン」が、6,000円(同)で、3500セット! 
どうせなら、2種混合で・・・・・5,500円とかもあったら良かったのに。 
2つの味を楽しもうと思ったら、11,000円って・・・・・かなり贅沢じゃない? 
イメージ 2

これから年1,2回発売するとか言ってるけど・・・・・いつか私が食べる日は来るのかっ?(-c_,-。)プッ 
 
さて、話題は変わり・・・・・今日は『母の日』ですねっ(*´∀`*) 
私・・・・・大阪帰りなもんで何も準備しておりませんっっっ(;´Д`A  
なので今回は、↓こんなので我慢して貰うかと思ってるんですが・・・・・甘いですかね? 
イメージ 3

ラメラメのポップアップMessageカードですっっっ(。>(ェ)<。) 
イメージ 4

開くとこんな感じで、薔薇の花が飛び出すんですけど・・・・・ 
紙の薔薇より、本物の薔薇よこせっ!って言われるかな??? 
Σ(´Д`;)ってブログ書いてたら、ママから☎がっっっ!!! 
早速、『今日、母の日だけど・・・・・なんかある?』って...orz。 
スミマセン<(_ _*)> なんにも準備しておりません... 
素直に謝りましたょ。。。(;・∀・)あはは 
さて・・・・・ケーキくらい買ってきた方がいいのかな? 
それとも、鉢植えの花でも買ってくるべき???σ(-`ω´-。)  
(*´Д`)=3ハァ 外食を強請られるより・・・・・その方が安くつくかな。 
寝転がってる親父でも使って・・・・・準備させるべかねぇ~*1 
 
本日の彼氏さん、3時からバンド練習。 
ただいま、YUIちゃんの曲に苦戦してる模様です(*´∀`*) 
9月のLIVE・・・・・私は、またもや講座で行けなさそう…(っω`-。)ごめんね。 
仕事放棄して、行っちゃう?(*´艸`)♡ 

イメージ 5
 


イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1

 

*1:ミ ̄エ ̄ミ