Love you,Mom.

 
イメージ 1

今日は、母の日・・・・・。 
結局、賀茂の【 グランママ 】でケーキを買うことにしました。 
で、一先ずお店に電話して予約♪ 
午後2時以降にしか出来上がらないとのコトだったので、3時に受け取りに行くコトに♪ 
ハート型のフランボワーズの【母の日仕様】のケーキを予約したんです♪ 
で、体調悪い私は外出したくなかったので親父に取りに行って貰うコトに。。。 
もちろん、現金先渡し...orz 相変わらず、ウチの親父はケチ臭いですねぇ~*1 
で、午後3時半・・・・・ケーキ到着っ! 

イメージ 3

*2わぁ~い♪どんなケーキなのか楽しみだぁ~♡ 
いざ、OPEN~~~☆☆☆*3 

イメージ 4

あっΣd(゚∀゚d)!! しまった!! メッセージを伝えるの忘れたっっっΣ( ̄ロ ̄lll) 
「お母さん ありがとう」って...orz。 せめて・・・『 For you on Mother’s Day ♡ 』とか。
もう少し、お洒落に書いて欲しかったなぁ。(・´з`・) 
って、おいおいっ!!! なぜか、もう一つケーキの箱が・・・・・。 

イメージ 5

親父、これ・・・・・(;・∀・)なに? 
(-。-)y-゜゜゜ん? 俺が買って来たケーキ! 
って・・・・・(。 ´Д`)ノ″ォィォィ なんでやねんっ! 
しかも、私が頼んで買ってきて貰ったケーキの箱より遥かに重い... 
壁|д・) 一体、中味は・・・・・何なんだ?! 

イメージ 6

ド━(゚Д゚)━ ン !!! と (。 ´Д`)ノ″ォィォィ ウチ、3人家族なのにぃ~~~! 
どうして、、、焼き菓子ならまだしもショートケーキを6個も買ってくるの??? 
(*´Д`)=3ハァ だから、私が大阪へ行ってる間にウエスト100cmなんかになるんだよぉ。 
メタボ一直線だなぁ~┓( ̄∇ ̄;)┏ 
 
にしても・・・・・誰も帰ってこない。 
ケーキはいつ食べるんだろう。。。 
明日の朝から・・・・・ケーキ???( ̄x ̄;)  
 
まっなにはともあれ・・・・・ 
Love and Tanks to a Truly Wonderful Mom♡ (*´∀`*)

 
イメージ 2
イメージ 1

 

*1:ミ ̄エ ̄ミ

*2:ヽ(o´・∀・`)ノ

*3:ヽ(´・∀・`o)ノ