長閑過ぎて・・・・・

 

~久しぶりに職場より~ 
今日は、なんとも心地よいお天気ですね♪ 
薄曇りの中、朝イチで花壇に水をやり、玄関ホールの掃除をしました。 
見渡せば、新緑が眩しい山々。 
鳥の囀り、風のそよぐ音、遠くを走る車の音。 
なんだか・・・タイムスリップした様な田舎風景。 
はぁ。。。 ココは、とても長閑です。。。 
 
保健婦さんが出かけちゃったので、おじさん二人に囲まれてます。 
でも・・・この通り、何もすること無いのでコッソリBlog書いてる次第です。 
 
時折、館の前を走る車と坂から下りてくる自転車のブレーキ音。 
寝ちゃいそうなほど・・・・・・長閑です。。。 
もうすぐランチタイムなのですが・・・・・何もしてない故、まだ空腹感を感じない。 
今日のランチは、チョコで終わりそうな予感。 
 
最近、彼氏さんの仕事が忙しく・・・帰宅は夜の12時を過ぎる日々。 
なんだか、出会った頃を思い出す♪ 
って考えてみたら・・・今日で『 交際6ヵ月 』!!! 
長かったようなぁ~、短かったようなぁ~6ヵ月ですね。 
結構・・・・・濃密な6ヵ月だったとは思うけどねっ♪(*^_^*)v 
 
あぁ~凄い静かな職場だぁ。。。 
何か仕事を下さい。。。orz 
 
さて、ランチタイムですね・・・ちゃんと食べておきますか。←彼氏さんに言われたし・・・ 
 
お昼過ぎれば、保健婦さんも戻ってくるし・・・JAFも出勤するし・・・少しは仕事があるでしょう。