映画に誘われて、春~福岡ソラリアプラザ

 
イメージ 1

先日、友達から映画を観に一緒に行かないかとメールで誘われ・・・ 
5月17日(土曜日)
夕方5時にソラリアプラザ1Fホールで待ち合わせ♪ 
短大時代の唯一の親友のY子は、デザイン事務所で働くデザイナー9年生。 
ソラリアプラザの広告デザインをやってるらしく、映画の招待券を貰ったらしい。 
では、Y子の仕事を少しだけ・・・お見せします。(少ししかないんだけど・・・。) 

イメージ 2

出入り口付近にある「LOOK&DO!」という冊子。 
この中にチョイチョイ入ってるイラストを描いたのがY子! 

イメージ 3

このイラスト・・・・・Y子の自画像かと思うほど、本人にそっくり!(*´艸`) 

イメージ 4

なんでも、クソ忙しい時に・・・・・社長から 
「この辺になんか、ちょこっとイラスト描いて♪」と言われ・・・・・ 
ヤケクソ的に描いたのが『女の子とブタ』のキャラ・・・・・ 
周りでは、『Y子と社長』だと噂されてるらしい。。。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!! 


と、Y子の作品を写真に撮りながらソラリアの中をウロウロ。 
で、映画に誘われて待ち合わせしていた私だったのですが・・・・・ 
残念なコトに観たい作品が上映されていなかったので、映画は無し。( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ 


二人で食事するコトに変更されました♪(*´∀`*) 
イメージ 5
・・・つづく。