ALETTA~inソラリアプラザ

 
イメージ 1

1年ぶりのY子とのデート♡(*´∀`*) 
映画に誘われて、天神へ行ったのですが・・・・・ 
観たい作品がなかった為、食事をすることにっ♪ 
まぁ~映画を観終わってから食事するつもりだったので、一店舗リストアップ済みっ(。・ω・。)v 
私がリストアップしたお店は、今泉ある【イタリアン居酒屋 グラッチェ】
イタリアン居酒屋 グラッチェ

だけど・・・Y子の予算がないらしく・・・挙句、かなり空腹らしい。 
よって、Y子の希望のバイキングのお店へ。 
ソラリアプラザ6FのALETTA(アレッタ)へ・・・・・。 
アレッタ天神店 

では、どんなメニューだったか・・・・・ご紹介。 
●お店の入り口から見えるのは、デザートコーナー♪チョコフォンデュタワーが見えますっ♡(*´艸`) 
イメージ 2


●パスタ・生ハムサラダ・カボチャのサラダ・モッツアレラのサラダ・サラダ(フレンチドレッシング) 
イメージ 3


●シーザーサラダ・フレッシュトマトのカプレーゼ・ローストチキン冷製仕立て・パエリア・マグロのマリネ 
イメージ 4


●魚介のマリネ・サーモンのマリネ・塩焼き豚バラサラダ 
イメージ 5


●料理名、、、忘れた。( ̄┰ ̄*)ゞチキン南蛮みたいなのと・・・○○オムレツと・・・・・・魚・・・・・・。 
イメージ 6


●これまた、、、○○産の牛ステーキ!・・・・・残念なコトに私、牛肉苦手。 
イメージ 7



デザートもあったんですけど・・・・・載り切れないので、省略。 
味ですが、バイキングにしては・・・・・かなりレベル高いです。 
客席も3タイプの部屋に分かれ、自分達の好きな雰囲気の部屋を選べました♪ 
晩御飯の予算が、3000円以下の時には・・・オススメですねっ♡ 
自分でソフトクリームも作れちゃうんです♪(*´∀`*)キャラメルソースがGoodでした! 


と言うことで・・・・・胃が破裂しそうなほどに食べてしまい・・・・・ 
お店を出ることには、かなり具合悪そうな顔をしてたそうです。〚 Y子談 〛 


なのに・・・・・カラオケに引っ張って行かれた私。 
久しぶりだったこともあり、1時間だけ付き合うことに・・・・・。 
大塚さんの『甘い気持ちまるかじり』をサラリと歌い上げてきました♬ 
PM11:00 カラオケ館を出て地下鉄天神南駅へと向かう途中。 
週末の夜だったせいか、街はまだ賑わってました。すると・・・・・ 
岩田屋下の広場で・・・・・ローカル番組のロケ?らしく人だかりが。 
街中で、ツイスターゲームをやってる・・・・・蛙?と・・・・・オタマジャクシ?
イメージ 8

オタマジャクシが下アングルで、女の子のスカートの中をカメラで狙ってました。(深夜枠の番組だろうね・・・) 
イメージ 9



最近、ローカル番組みないんで・・・・・きっとコレもみないだろな~。 
とY子と話しながら、駅へ・・・・・。 
西鉄天神駅で、Y子を見送り、私は地下鉄で帰路へ・・・・・。 


その頃、彼は布施で鳥貴族で御飯してました♬ 
私も焼鳥食べたいなぁ~ρ(・´ω`・○)  


そう言えば、私が大阪生活を満喫してる4月・・・・・幼馴染が結納をしたらしい。 
きっと30歳の誕生日までに結婚したかったんだろうなぁ~(*´Д`)=3 
まぁ~20歳までに結婚するという夢は叶わなかったけど・・・・・幸せになれることを祈ってます。 
薫に祝福あれっ!ヽ(o´・∀・`)ノ幸せになれよぉ~♪そして・・・・・ 
少子化ストップだぁ~っっっ (ι´Д`)ノ オー!! 

イメージ 1