友達からの返事・・・

 
イメージ 1

今日は落ち込むこともあったけどね・・・・・ 
でも、それ以上に・・・・・嬉しいこともあったんだよ♪(*´∀`*) 
それはね、先日(26日深夜)彼氏に振られちゃった友達からの返信メッセージ(mixi内)♪ 
そこには、 
『コメントありがと。救われました。昨日、今日と周りの人たちに話を聞いてもらえて、 
 ちょっとだけほっとしています。家にいるのがツライね。やっぱり。今、一人暮らししてるし、
 その部屋の物には相手の思い出がいっぱいありすぎる。引越ししようか考え中です。
 今はまだ好きって気持ちは消えないけど、無理に消そうとしたらいけないから、ツライけどがんばります。』
って書かれてました。 私は、「うんうん。」と頷いてました。 
やっぱり人の心は簡単じゃないから、時間は必要♪ でも、それは前を向いた時から動き出すから・・・
きっと、この友達の時間は少しづつ動き出したはず。 
まだ2日しか経ってないから、今日の日記も切ない日記だったけど・・・・・ 
そこには確かに前を向こうとする彼女を感じられました。 
今は、涙が頬を濡らす夜でも・・・・・時間と共に変わっていくよね。 
そして、私の親友も失恋の痛手を今日も妹とハシゴカラオケしてるそうですっ♡ 
なんでも最近のカラオケ、ナベアツバージョンがあるらしいのですが・・・・・・知ってる人いる?^^; 
 
それともう一つ。 
去年の年末にあまりにも子供だった地元の友達。私、久しぶりに本気で怒ったんですけどね・・・・・ 
一週間前、その子の誕生日で。。。いつもなら、地元のメンバー4人集まって食事なんだけど・・・・・ 
去年の出来事以来、私はその子のことを未だに許せなくて・・・・・メールも電話もしなかったんだ。 
でも、やっぱり気になるんだね。。。 結局、メッセージカードを買ってきて・・・・・ 
仕事に行く前に、その子に家のポストに入れてきました!( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ 
そして、さっきメールが届きました。 
『カードありがとう♪ピンポン鳴らしてくれれば良かったのに・・・・・。 
                          お腹は順調だよっ☆ ○○は、元気?』
ピンポンって。。。(;´Д`A チャイムでしょ?とか突っ込み入れつつ・・・・・お腹の子が順調で安心した。 
秋には、3人目だね。。。もぉ~あんな泣き言は聞きたくない。。。良い母親になってね。。。 
と思ってますが、ここでまた優しくすると彼女はダメになるので・・・・・グッと鬼になります!(`・ω・´) 
メールの返事は数日後にっ♡ (*´艸`)フフッ 
イメージ 2