心に種を・・・

 
イメージ 1

あなたが心で学んだことは 

どんなに小さくても 

やがて花を咲かせ実をつける種です。 

                          第2節より 

 

人は、それぞれ違う種を持ってる。 

私は、私だけの種を持っている。 

貴女は、貴女だけの種を持っている。 

その種の成長も、それぞれ違ってくる。 

自分の種が、いつ花を咲かせるか、実をつけるか、それは誰にも分からないけど・・・・・ 

大事に育ててあげれば、いいのではないかと思います。 

そっと優しく、見守ってあげればいいんじゃないかなぁ~って。 

 

勇気をもって前向きに! 

希望をもってにこやかに! 

幸福への近道です! 

             第17節より

 

人は、ポジティブになれない時もある。 

私も昔は、これを読んでも・・・・・なかなか簡単にポジティブになれなかったけど・・・・・ 

でも・・・・・私の中の小さな種になりました。 

イメージ 2