これは、新たな・・・・・始まり。

 
イメージ 1

私は・・・・・無駄に傷つけてしまってるのかな? 

昨夜、少しだけ・・・・・そんな風に思い・・・・・胸が苦しかったです。 

でも、、、 

私が凹んでも・・・・・何も変わらない。 

私が凹んでも・・・・・彼女も変わらない。 

だから、、、 

少しだけ・・・・・考え方を変えようと思います。 

少しだけ・・・・・やり方も変えようと思います。 

 
イメージ 1


私が暗闇に落ちた時、私に小さな小さな明かりの種をくれた一冊から・・・・・ 

これは、私の言葉ではなく・・・・・ある一冊の本の1ページです。 

 

物事にいつまでも拘らないことです。 

なぜなら、どんなことでも変化していくからです。 

イヤなことがあって、いつまでもクヨクヨ捕らわれていると、 

あなたの価値やパワーはどんどん落ちていきます。 

そんな時こそ、小さな心を大きな世界へ解き放つ時。 

握っているものを手放せば、物事は自然によい方向へ早く変わります。 

                                         第3節より

 

あなたが 思い、感じ、語り、行うこと・・・・・ 

すべてがあなた自身の未来を創造する鍵です。 

あなたという存在はエネルギーです。 

あなたが心配や不安、悲しみや劣等感などをもっている時は、 

それらにエネルギーを与え続けているため、やがて現実化します。 

だから、進んで明るく、美しく、楽しいことを思い、話し、実行していきましょう。 

                                         第14節より 

 

明日も書きます。 

あなたにも小さな光が見えるように祈りを込めて・・・。