2人で、Happy Birthday ♪

 
イメージ 1

昨日は、火曜日に誕生日を迎えた親友と2人で誕生祝の食事会でしたっ♡ 
赤坂交差点のスタバで待ち合わせし、大名の【バサン~BASSIN】ってレストランへ♪ 
シャンパン1杯がサービスで頂けたので、食前酒として頂きましたぁ~(*´∀`*)ウマスッ☆ 
コース料理の方がリーズナブルなんですが、お酒メインの私達にコースは多過ぎと判断し、 
●季節の前菜3種盛 ●旬魚のお刺身の盛り合わせ ●豚の塩焼きとにがうりの卵とじ 
●イタリア産赤ワインを1本 とこんな感じですね♪10%OFFで、8,892円(内ワイン/5,000円) 

イメージ 2

メイン料理を追加予定だったけど、気付いたらワインボトルが空きそうになってたので・・・・・ 
ってことで、メインは次のお店でっ♡ってことになりました♪ 
久しぶりの食事会だったので、話題が尽きることなく・・・・・2件目突入! 
 
2件目は、親友と行くのは去年ぶりの【gaza】へ。 

イメージ 3

1件目からは、目と鼻の先。 
料理は、フレンチベースでイタリアンあり、スパニッシュあり♡ 味も、d(・ω・*)グゥ~ッ!! 
小さいお店ながら、結構人気があるのよね♪ ワインボトルも2000円からとリーズナブル♡ 
グラスワインとカボチャのニョッキを注文っ(*´∀`*)美味しかったデツ♡ 
いい感じに盛り上がってると店内の照明が落ち、小池徹平似の店員さんが・・・・・ 
ローソクの2本立った、お皿が登場!・・・・・私達は、てっきり隣の席だと思い、、、 
おめでとうございまぁ~すっ(人´Д`o)パチパチパチパチ.:*☆ 
なんてやってると、小池徹平似の店員さんが私達のテーブルにっΣ(・`д・ノ)ノ 

イメージ 4

なんと、親友と私の為のケーキだったんですぅ~ヾ(≧∇≦*)〃 
二人で仲良く1本ずつ(。 ・з・)=3フゥーって消して、周りのお客さんやスタッフさんから拍手頂きましたっ♡ 
なんと、お店からのサービスでしたっ♪(´艸`*) 
(´・ノω・)<ここの料理、本当に美味しいのでお近くに行った際には是非!
ってな感じに親友との誕生祝の食事会は楽しく過ぎ、さて帰宅・・・・・と地下鉄駅に向かうと 
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!!!!シャッターが閉まってる!!!!! 
なんと、福岡市営地下鉄の最終は12時だそうです。。。orz  結果、ママにお迎えに来て貰い・・・・・ 
親友をお持ち帰りするはめになってしまいました。( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ 
久しぶりに私の部屋に泊まり、久しぶりに私の作った朝食を食べ・・・・・ 
彼女は、今夜の合コンへ旅立って行ったのでしたっ(*´∀`*)元気だなっw 

イメージ 5