誕生日当日~思わぬ再会

 
イメージ 1

朝9時起床。 起きて最初にやったこと・・・それは・・・携帯で自撮。
昨日の自分と比べてみたけど・・・・・Σ( ̄Д ̄;)なんか出てる空気感が違うっ!! 
何か、とてつもなく大きな壁を乗り越えてしまった感があるのは・・・・・何故でしょう。il|li _| ̄|○ il|li 
 
と落ち込んでる暇なんてありません!今日は、彼と誕生日プレゼントを選びのデートですっ♪(*´∀`*)
とりあえず、『ちゃんとしたモノを・・・』って考えて下さってる彼氏さんと三越へ行きましたっ(*"ー"*)
で、三越1Fのアクセ売り場を見て回ると・・・なんとも眩い空間が・・・Σ(゚Д゚)私、苦手なんです、、、この空間。
でもここで怯んではイケない!と気合を入れ、彼と指輪を見て回るとに・・・・・。 
店員さんが、にこやかに応対してくれたんですが・・・・・
『ご結婚ですか?』の言葉には参った!(*ノ▽ノ)めちゃめちゃハズカシイw 
二人とも恥ずかしいさの余り、微妙な笑顔で・・・(*ノω・)a゙違いますw と否定したりと大変ですw 
にしても・・・さすが三越さん上品な品揃え・・・・・うちの彼氏さん、ビビりもしない。
(;´Д`A お気持ちだけで十分です。その金額、私が引きますからぁ~!!!って金額ばかり。。。 
(;´Д`A まだ交際半年なので、そんなに高価なモノは受け取れません。すみませんが、別のお店へ・・・。 
 
ってことで三越を出て、別のお店へ。ふらふらアクセ屋さんを探しながら天神を散策♪( ´ー`) 
ふらりと立ち寄ったお店の前で、そうそう確かクラスメイトが働いてるアクセ屋さんがこの辺にと思い出し・・・
彼に 『この辺のお店にね、クラスメイトの友達が働いてたらしいのよねぇ~』と話してました。 
『って言っても、一度も見かけたことないし・・・聞いたのも昔の話だから居ないかもねぇ~w』
なんて言ってたら・・・・・目の前に立ってた店員が振り返った瞬間!!!!!
イタァァァァァァァァァァァァァァァァァァ Σ(゚Д゚ノ)ノ!!! まさにそこに立ってたのが、友達T君!
玉木宏系のシュッとした彼とは、5~6年ぶりの再会だったけど変わってなかったw 
まさか、T君に彼氏を紹介することになるとは予想もしてなかったけど・・・・・(*´艸`)自慢しちゃった♡
親友S同様、T君も彼氏さんと仲良く私に同じ突っ込みをし・・・・・意外にフレンドリー?o(゚◇゚o)
昔は人見知りし~で、口数の少なかったT君・・・・・接客業で少し変わってたw(良い意味でねっ♪)
なんだか、話が弾んで・・・・・結局T君の勤めるショップでアクセ選びっ(*´∀`*) 
 
さて、どんなのにしましょうか♪ ペアネックレス? ペアリング? (*´∀`*)悩むゎ~♡ 


イメージ 2