6月7日~もつ鍋【おおいし】

 
イメージ 1

12:00 チェックアウト。 
中洲のホテルへ移動♪ここで2連泊♡(*´∀`*) 
でも、チェックインまで3時間少々あったので・・・・・キャナルへ。 
二人でショッピングデート♪これがまた、超楽しくてっ(*´艸`) 
帽子屋さんで、色んな帽子を被ってはチャラけて見せる彼氏さん♪さすが、関西人ですねwww 
難波ウォークの1/3のスケールのキャナルでしたが、この位が丁度いい♪広すぎると疲れるし(*´ェ`*)ネッ。

イメージ 2

【 CAFFE OTTO.Cyclo 】からの写真ですっ(*´∀`*) < まったりとお茶して過ごしましたっ♬
チェックインの時間もそろそろになり、一路ホテルへ・・・。 
今夜のメインは、何と言っても【もつ鍋 おおいし】ですっ☆ 
何人かの友達に勧められるほどの有名店!今、福岡市内で一番熱い【もつ鍋】屋さんだそうです! 
現に予約の電話をした時も長いこと話中!Σ(´Д`;)繋がっても、希望の時間帯には予約は無理で・・・ 
結局、こちら側がお店の空き状況に合わせる状態なほどに連日、満員のようです。 

イメージ 3

↑福岡市博多区美野島1丁目4-32永松1F  【牛もつ鍋 おおいし 本店】 要予約ですね。

イメージ 4

「みそ味」か「しょうゆ味」で悩みますが、今回は「しょうゆ味」にさせて頂きましたっヾ(*^▽^*)〃 
彼も満足してくれたと思いますっ(●´ω`●) 今度は、4人くらいで来たいですねっ♡
※注意 : 人気店だけあって、予約をしても2時間までと制限されています。 
まぁ~2人ぐらいなら、話しながらでも2時間ゆっくり出来ましたっ(*´∀`*) 
彼氏さんも、私も、お腹一杯食べちゃいましたねっ(*´艸`) 
食べ過ぎ感があったので、二人で散歩しながらホテルへ帰りましたっ♡ 
私の誕生日まで、残り数時間・・・・・。 
 
明日は、誕生日プレゼントを選びに天神へ行く予定♪(〃∇〃) 
さてさて・・・・・何を選びましょうかねっ♡ 
 
こうやって、『29歳』最後の夜が終わりました・・・・・。 



イメージ 5