誕生日当日~ランチも贅沢にっ♡

 
イメージ 1

日曜日・・・・・私が30歳になった日。 
誕生日プレゼントを二人で選びに天神へ行ったのですが・・・・・ 
プレゼント選びの前に 『 腹ごしらえ♪ 』 (-c_,-。) 向かったのは、おすし屋さん.:*☆
回らないお寿司を食べたいと彼氏さんからリクエストされ、お昼から行列のできる【ひょうたん寿司】さんへ。 

イメージ 2

【ひょうたん寿司 天神駅前】 

イメージ 3

ランチタイム時、最低10分は待つ覚悟で。 

イメージ 4

本日の特選ネタづくし(¥2800、全10貫) 
大トロ、天然鯛、ウニ、焼アナゴ、イクラ、アワビのおどり、ボタンエビ、カワハギ、アジなど。 
面白かったのは、一口アワビのおどり!これが、レモンをかけると動き出す!(*´∇`*) 
ちょっとグロいけど、歯ごたえが堪らなく、予想以上に美味しかった♬ 
私的には、ここの焼きアナゴ好きです!香ばしくって、表面がパリッとしてて、最高! 
あら汁も美味しかったぁ~♬(*´∇`*) 
最後に残った4貫が、二人とも同じなのに気付いて面白かったねっ(*´艸`) 
 
大満足なランチでしたっ(*´∇`*) 
 
PS 
店員さんが、伝票を私サイドに置いて行きました。 
つまり・・・・・彼より私が年上に見えたってコトですヵ? 
つまり・・・・・年上の私が支払うだろうと予測したってコトですヵ? 
2人で6千円しないんで、私が支払っても問題ないですが・・・・・彼より年上に見られたコトはショックです。 
 
ってことで、6日からずぅ~っと彼にご馳走になってるので・・・・・ココは私持ちってコトでっ♡ 
今夜のディナーは、彼に甘えたいと思いますっ(*´∇`*) 


イメージ 5