心に種を・・・Ⅱ

 
イメージ 1

久しぶりのメッセージ日記。 

あれから何かしらの変化はありましたヵ? 

私も、少し時間が出来たので久しぶりに書きますね。 

貴女に届くことを祈って・・・・・。 


イメージ 1

今 「そのままのあなた」 が素晴らしいと思いましょう。 

                それが愛をもって成長するスタートです♡ 

                                         第9節より 

黙って我慢しないで、話しましょう。 

   考えてだけいないで、行いましょう。 

      あなたに出来ないことは、ありません。

上手くやれないから・・・と、尻込みしてはダメです。 完璧主義にならないで。

   今のあなたが出来ることを精一杯やれば、そこから良い流れが始まりますよ。 

                                         第16節より 
 

イメージ 1

貴女が元気なら、それでいいんです。 

  別に反応なくても・・・・・貴女に笑顔があるのなら・・・・・。 

    私には、貴女を元気にさせる力はないかもしれない。

でも、私を励ましてくれた貴女に・・・・・私は感謝しています。 

たとえ貴女に嫌われていても・・・・・私の気持ちは変わらないよ。 

ウザいと思われちゃうかな?(*´∀`*) 

 
 

イメージ 2