メンドクサイ...orz

 
イメージ 1

今・・・・・外は、滝のような雨が降っております。 
そんなドシャ降りの中・・・・・親友のミク友との食事会に行くことに。 
正直、面倒臭いですょ・・・┓( ̄∇ ̄;)┏ 
ドシャ降りの中、傘を差して歩くのが・・・・・メンドクサイ。 
靴や服が濡れるのも・・・・・メンドクサイ。 
何よりバスで出掛けるのが・・・・・メンドクサイ。 
ってヵ、傘差しても濡れるじゃんね・・・・・嫌くない? 
 
ってヵ・・・・・久しぶりに穿いたジーンズが・・・・・苦しいんですけどっ!Σ(´Д`;) 
激しく出掛ける前からテンション下がるんですけどっ!Σ(´Д`;) 
 
明日からダイエットしよう。。。"φ(・ェ・o)~メモメモ  
イヤイヤ*1イヤイヤ......今日からダイエット開始だわ!  (ι´Д`)ノ オーッ!!
毎日ラジオ体操から始めて、ラジオ体操で一日を終わるようにすれば・・・・・少しはマシかな?(*ノω・)a゙テヘッ♪ 
 
さて、そろそろ化粧でもするかなぁ。。。 
あぁ~メンドクサイ。*2 
 
来週のこの時間は、大阪へ行くために福岡空港に向かう頃なんだよねっ(*´∀`*) 
明日から本格的に準備を始めないと間に合わないよ (;´Д`A 急がなきゃっ!!! 
ではでは、取り合えず今日の用事を済ませましょう・・・。(*´Д`)=3ハァ 

イメージ 2

*1:-ω-。)(。-ω-

*2:ミ ̄エ ̄ミ