彼の帰宅を玄関で待っている

 
イメージ 1

まるで、犬だなっ(*´ェ`*)タハァ~♡ 
本当に毎日、毎日、終電近くまで働いてる彼。 
寂しい思いさせてるって心配してくれる優しい彼。 
確かに、『 ぜんぜん寂しくないよ♪ 』 とは言えないけど・・・ 
そんなに寂しくもないんだよ♪(*´∀`*) 
だって・・・ 
晩御飯作って、明日のお弁当を考えてるからっ(〃∇〃) 
 
今日は、朝から塩鯖を焼いちゃいました! 


イメージ 2

美味しそうに焼けましたっ♪ 本日のお弁当ですっ★ 
だけど・・・お魚焼くのは、ちょっと大変。 
鯖の匂いが部屋中に。。。うっ( ̄x ̄;)  
ファブリーズ買ってこないとダメかな、こりゃ・・・σ(-公- )ゥ~ム 
今週を乗り切れれば、3連休♪ 来週の日曜日は、バンドの練習日♪
月曜日は、家でゆっくり休息日にしようかなっ(*´∀`*) 
 
明日のお弁当は、何にしようかなっ♬ 


イメージ 3