梅田に買い物♪

 
イメージ 1

今日は、Wiiリモコンの電池を買いに 『大阪・ヨドバシ』 へ行ってきました! 
やっぱり・・・私は、梅田が苦手です。。。 
空気が悪過ぎぃ~~~っ! 鼻の奥が痛くなるし・・・・・人も多過ぎっ! 
まぁ~それでも、少しは慣れておかないとね。ってことで、彼と一緒に来ちゃいました!ヨドバシ! 
Wiiリモコンの電池・・・・・普通の使い捨てアルカリ電池だと30時間で切れちゃうので・・・・・ 
【eneloop】を買っちゃいましたよぉ~♪ エコですよぉ~♪ 
で、その後・・・・・キッチン用品や家電を見て周りました。 
歩き疲れたので少し休もうと彼と一緒にマッサージ機売り場へ行くと・・・・・なんとも凄い光景が! 
その光景を見た彼が言った台詞・・・・・『おっさんの死体ばっかり。』にちょっと笑ったw 
おっさん、おばはんが・・・・・ズラリとマッサージチェアーで爆睡してたwww 
さすがに、この中には入っていけないwww 
 
なので、ここはスルーして大丸へ。 
彼のめがねの鼻パッドを交換する為に行ったのですが・・・・・ 
そこは直営店で無かったので・・・・・結局、心斎橋の直営店まで足を伸ばしてきました! 
初めて行ったんですけど・・・・・まるで銀座のような・・・・・ブランド店が並んでたぁ~!!! 
通りも大きくて・・・・・見事なまでに空気も悪く、蒸し暑さも激しく、まるで地獄。。。 
無事にショップを見つけ、鼻パッドを新しく交換してもらい・・・・・さて、天王寺へ! 
阿倍野コーナンで魚網焼きを購入♪ これで、塩鯖も焼けますよぉ~♪ 
で、ついでに洗剤各種も購入♪ つっぱり棒も購入♪
 
家に帰り着いた時には・・・・・はい、もぉ~彼も私もクタクタですよ。 
さてさて、この暑さだとUSJは無理ですね。 
夏の終わりに持ち越しですね~・・・・・。 
 
ってことで、日曜日はゆっくり彼と一緒に 【 Wii 】 を満喫しようかな♪ 
 
イメージ 2