チャレンジ料理♪(。・ω・。)v

 
イメージ 1

最近、料理のレパートリーが・・・・・尽きてきたような。σ(-公- ) 
ってコトで、新たに今まで作った事の無い料理にチャレンジ! 
♥ 7月31日 ♥ 彼がよく作る、『ちゃんちゃん焼き』というのにチャレンジしました♬ 
レシピが解らなかったので、ネットで検索・・・・・たくさんあるレシピの中から 
冷蔵庫の中身と同じ材料で書いてあるレシピを選択しました(*´∀`*)で、完成品がコレ↓です♪ 

イメージ 2

にんにく味噌が決めてなのかな?(-`ω´-。) 
鮭が好きな彼は、、、♡* 完食 *♡ してくれましたっ♪(*"ー"*)  
ちょっと味噌が多かったかな? 辛かったデス( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ 
 
♥ 8月1日 ♥ 本日は、ちょっと本格的に 『キーマカレー』 
スパイスを少し買い足しての挑戦してみましたっ∩`・◇・)ガンバリマス! 
一つ一つのスパイスを買ってると大変なので、今回は 
ってコトで、【ガラムマサラ】を購入♪ 残りは、万端♪
これも色んなキーマカレーのレシピを見ながら、結果的にオリジナルな作り方になり・・・・・完成↓です♪ 

イメージ 3

たまねぎ多めで、甘めな感じの仕上がりだと味見しながら作ったんですが・・・・・ 
いざ、帰宅した彼と食べると・・・・・あれ?(*-゛-)じんわり後からくるこれは、何? 
最後までタカの爪を入れて煮込んでたからなのか、汗が出るぅぅぅ!!!!!(;´Д`A 辛っ★★★ 
それでも・・・・・口に入れた瞬間は甘いだけに、結構食べれる♪ 
はぃ、これが・・・・・めちゃウマッ♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥ 
彼にも気に入って貰えたかな?(*´σー`)エヘヘ 
 
さて、次は何を作ろうかなっ♪(*"ー"*) 

イメージ 4