週末デート♪

 
イメージ 2

日曜日、彼氏さんはバンドの練習にお昼から大阪・梅田へ。 
私はお留守番。 の予定だったのですが、彼からメールが届き・・・・・
『 梅田でご飯食べるか~? 』ってコトで、慌てて家を出る準備を始めました。 
【 6時に大阪駅で待ち合わせ 】だったので暑い中、走って電車に乗り込みいざ・・・・・梅田へ。 
無事に大阪駅へ着いたんですが・・・・・人多過ぎる上に・・・・・待ち合わせと違う改札口に出ちゃった始末。 
暑い中、右へ左へと彼との待ち合わせの御堂筋口を探すも・・・・・(・´з`・)見つからないょ。 
電話で、お互いの位置を確認しながら探すことに・・・・・結局、彼に見つけて貰いましたっ(●´ω`●)ゞテヘッ 
 
楽器屋さんによって、楽器用の荷車?って言うのかな? こんな説明で解るかな? 
とりあえず、コロコロを簡単に運べるヤツを買いまして・・・・・彼の大荷物を楽チンに運べるようになりました♪
そして、いざ彼の好きなベルギービールを飲みに行きました♪ 
ココのベルギービールは、本当に最高に美味しいんですっ!!!!! 
まずは・・・【 ステラアルトワ 】で、乾杯♪ ←1杯 650円 
次は、彼が 【 マレッツ 】。私は、お気に入りの 【 ベルビュークリーク 】♪ 

イメージ 3

【 マレッツ 】←1280円 シャンパンみたいな感じのビールで香り豊かで、すっきりした味でした♪
【 ベルビュークリーク 】←980円 やっぱり、ココの【 ベルビュークリーク 】は最高♪

イメージ 4

最後に彼が飲んだのは、【 セゾン・レガル 】←1480円?だったかな?紅茶のようなビールでした♪
ヒューガルデンホワイト 】がまだ入荷待ちだったのが少し残念でしたが、次行く時は入荷してるかな?

イメージ 5

『 FOOD 』も注文。 ・・・(写真は、本日のキッシュ) 
【 フリテン 】・【 本日のキッシュ 】・【 きのこのオリーブオイル煮 】・【 イベリコチョリソー 】 
もぉ~このお店ってば、Foodまで美味しいくって・・・・・完璧過ぎじゃん!!!!!(´ρ`) 
彼も言ってましたけど・・・・・女の子を誘うには最高のお店ですねっ♪
 
2件目に天王寺のお店にも行こうと思い、ココで止めたんですが・・・・・ 
電車に乗ったら、なんか満腹感に襲われ・・・・・疲れも出ちゃって・・・・・あっさりと2件目断念。 

イメージ 1

で、帰りにファミマで・・・・・【 男のゼリーモンブラン 】を購入っ★v(*´∀`*)v 
 
(*´Д`)=3ハァ お腹空いたなぁ。 彼もお腹ペコペコだろうなぁ。 
早く帰ってこないかなぁ~♪♪♪ 


イメージ 2