My Story / マイストーリー

【 [PV] PUFFY



海を渡る風と 鼻をくすぐる匂い 音を鳴らす胸が 気付かせてくれたんだ 
新しい時計の針を 5分だけ進めとこう 君のための 時間の全てに 間に合いますように
愛してたのは君なんだ 信じてるのも君なんだ 意味なんてない ただ想っている 風の中で
君に足りないものは 余るくらい満たそう 怒らないであげよう 無償の愛を育てよう
寂しさを感じちゃうほどの 自由にも飽きてきたら 君のための未来を 終わらない物語を 
愛してたのは君なんだ 信じてるのも君なんだ 意味なんてない ただ想っている 風の中で 
あふれる気持ちは全部 空に届けるよ ストーリー 嘘なんてない ただ感じていた 君の中に
I love my story  You make my story 
I love my story  You make my story 
I love my story  You make my story 
I love my story  Now I know that  I’m lovin’you  that I’m lovin’you 



久しぶりの “PUFFY” の新曲♪ 
自転車をコギコギしながら聞いたら、気持ち良いだろうなぁ❤ 

イメージ 1


この歌詞、凄く好き♡ 
今の私の彼への想い♡ 
 
♡My Story♡