中国はメダル日和、大阪は猛暑日和。。。

 
イメージ 1

オリンピックも順調?にいってますね♪ 
平和の祭典の裏側では、テロもあり、戦争も始まり・・・・・・世界中が慌しいです。 
それでも、私はここで生きてます。(*´∇`*) 
そうそう・・・この猛暑続きで、干し椎茸も無事に完成しましたよ♪ 
では、続きの【 3日目 】の写真から~ 

イメージ 2

↑3日目~しわしわになってきましたっv(。・ω・。)ィェィ♪ 
まだ水分を感じるので・・・・・まだ干します! 

イメージ 3

↑4日目~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン いい感じです♪ 
初日に比べたら、大きさも半分近く小さくなりましたっv(。・ω・。)ィェィ♪ 

イメージ 4

↑5日目~ここまで軽く小さくなれば、完成でしょぉ~♬ (*´∀`*) 
さて・・・・・これを使って何を作るかが今週の課題になりそうですね♪ 
 
週末、お昼に『 ナポリタン 』を作りました♪ 

イメージ 5

思い出の『 ナポリタン 』。 
どんな?って聞かれると・・・・・子供の頃からママが作るパスタって言えば、 
ナポリタン 』なんですよねぇ~(-`ω´-。) ママは、ナポリタンが好きだったみたい。 
だから、私は『 ナポリタン 』を滅多に作らないんです。 
けど・・・・・久しぶりに作ってみました( ´ー`)ぅん、懐かしい味~って感じ♪ 
この安っぽい味。 この甘酸っぱいケチャップの味。 この色・・・・・。 
(*´Д`)=3ハァ 思い出のナポリタン♪って歌あったねw まさに、それw 
 
もうすぐお盆♪ 
夕暮れが、夏の終わりを感じさせます*1 

イメージ 6

↑日が沈んでから買い物に出掛けた時の写真。 
日が沈んだら少しは涼しくなりましたね♪ 
 
PS 
ペルセウス?流星群が近づいているそうですね♪ 
15日まで見れるそうなので・・・・・皆さん、お暇なときに空が晴れていたら夜空を眺めてみて下さい♪ 
私も、今夜にでも・・・・・晴れていたら眺めてみようと思いますっ♥(*´∀`*) 



イメージ 1

イメージ 7

*1:ミ ̄エ ̄ミ