なにわ淀川花火大会~2008~

 
イメージ 3

先週末、彼と淀川花火大会に行ってきました♪(*´∀`*)ノ 
彼が言うには、この花火大会は凄い人が集まってくるから大変なことになるって。。。 
人込み苦手だし、大阪は蒸し暑いし・・・・・ってコトで最初はそんなに行く気ではなかったんですけど、
彼が連れて行ってくれるって言うし、デートで花火が見れるのって数少ないし・・・・・ 
やっぱり思い出作りには最適?(*´∀`*)だよねっ♪ ってコトでぇ~・・・ 
行ってきましたぁ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆
でも・・・・・ 
ホント、色んな意味で思い出に残る花火大会になりましたよぉ~(´_`。)ヤレヤレ 

イメージ 4

打ち上げ開始1時間前に河川敷に到着♪ 
“ カキ氷 ”と“ やきそば ”なんかを買っちゃったりしてぇ~(●´ω`●) 
なんか、お祭り気分♪ ・・・・・とここまでは良かったんです。
ところが! 開始30分前になって東の空に暗雲が・・・・・ 
暫くすると 「 ピカッ! 」・・・・・ん? 東の方が・・・あれ? 光った? 
なんて思ってたら、 「 ゴロゴロゴロゴロ~ドォーーーーーン!!!!!」って、エェェェェ(゚ロ゚;ノ)ノ 
すると彼氏さんが・・・
『あと5分で雨が降ってくるで~。どうする?駅の方に避難しよか?スカイビルまで行ってみる?』
ってコトで、急遽・・・河川敷を後にしてスカイビルを目指すことにしたんですが。 
移動中・・・・・本当に5分後くらいに・・・・・ポツポツと・・・・・降ってきて・・・・・
最悪なコトに、スカイビルまで残り50mってところで・・・・・ザァーーーーーーッ!!!!! orz
彼も私も、下着までビショ濡れぇ~Σ(´Д`;)靴も靴下も鞄も・・・・・最悪でした。
なのに・・・・・彼は、笑ってました♪ ここまで濡れたら気持ちいいって、笑ってました♪
私は、半泣き状態だったけど・・・・・そんな彼を見てたら少し気持ちが楽だったんだぁ~(*´ω`*) 
私も不機嫌で、彼まで不機嫌だったら・・・最悪なだけの思い出になってしまうもんね♪
だから・・・・・スカイビルの下で、ちょっと不機嫌だったけど・・・精一杯楽しんだよ♪(*´ω`*)
 
で、動画も撮って、写真も撮ったので・・・・・ 
みんなにも少し淀川の花火を御裾分け♪(o ´Д`)ノ 
って言っても、動画は無理なので・・・・・9連写の写真を GIF にしてみました♪v(。・ω・。)ィェィ 



イメージ 3


イメージ 1


イメージ 3


イメージ 2


イメージ 3


これを今年の 【 暑中お見舞い 】 とさせて頂きます♪ 
これから、残暑を迎えるわけですが・・・・・お身体を大切に☆