任天堂DSは、大人のオモチャだ!

 
イメージ 1

彼のDSを一時帰国の福岡へ借りて来ちゃいました♪ 
私・・・・・ゲームって苦手で・・・・・買ったゲームをクリアーしたコトが、 
今までの人生で、一度もない!!! 
そんな私が、彼のDSを借りてる理由は・・・・・ 
ゲームが苦手な私が大阪で一人寂しくならないようにと・・・・・『パンダさん日記』をくれました♪ 
もぉ~これが可愛いのなんのってヾ(≧∇≦*)〃
そのお世話の為に・・・・・一時帰国にDSちゃんごと借りてるわけですが。。。 
先日、、、 
リズム天国ゴールド』のソフトを送ってくれました。 
まぁ~私の為ってより・・・・・、彼がやりたかったからなのかな? 
でも、「敵を倒す!」って感じのゲームじゃないだけに・・・・・私にも出来そう♪ 
ってコトで。 
いざ、リズム天国にチャレンジ! 
 
 ・・・・・・・・・・。(-⊥-。 
 
私、、、、、 
音痴でしたぁ~~~~~!!!Σ(´Д`;) 
全然、先に進めません。。。 そして、何より悲しいのは・・・・・

イメージ 2

      ↑この冷たい目・・・・・悲し過ぎるんですけどぉ~(。´Д⊂)グスン 
止めは、、、、、↓これ。 

イメージ 3

悪気は無いんだから・・・・・そんなに怒らなくても良くない?(っω`-。) 
とりあえず、凹みながらも少しずつ音感を身体に叩き込んでます。。。(-д-`*) 
 
では、また。(。・ω‐。)ノ" 


イメージ 4