【 エリザベート 】 in 博多座

 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

エリザベート】を観に 博多座 に行って来ました! 
ミュージカルなので、歌舞伎に比べれば比較的に安いチケットかと思いきや・・・・・ 
さすが博多座での公演だけあって・・・・・A席 15,500円...安いとは言えませんね(;´Д`A  
そんなチケットも、毎回のコトながらO氏にペアで頂いたモノで御座います♪ 
本日9月7日のキャストは・・・・・ 
エリザベート役 : 涼風真世 
死の帝王トート役 : 武田真治  
皇帝暗殺者ルギーニ役 : 高島政宏  
皇太子ルドルフ役 : 伊礼彼方 
エリザベートの父親役 : 村井国夫 
 
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン なかなかのキャスティング♪ 
ミュージカルなんて、何年ぶり!? (-д-`*)大丈夫かな? 楽しめるかな? 
って不安も、どこ吹く風。 
めちゃめちゃ楽しかったぁ~♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥ 
まぁ~台詞を歌いながらってのは、やっぱり理解しずらいけど・・・・・( ̄x ̄;)  
ってヵ、、、 
武田真治・・・・・色っぽかったぁ~(*´∀`*) 
めちゃイケのイメージが強いから、どうなんだろうって思ってたけど・・・・・やるねっ! 
メイクのせいもあるんだろうけど、凄く男前にみえましたっ(*´艸`) 
声量も表現力も素晴らしかったです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 
少年ルドルフ役の子がめちゃめちゃ可愛くて、しのと二人で萌ぇちゃいました(*´艸`) 
幕が下りた後のカーテンコールも2回は出てくると思ってたけど・・・・・ 
オールキャストのカーテンコールが、2回。 
それ+、エリザベート涼風真世)とトート(武田真治)2人のカーテンコールが更に、2回!
しかも、一番最後の主役2人のカーテンコールでは・・・・・
武田真治が、涼風真世の手にKISSするサービス付き♪ 
会場はオールスタンディングで、鳴り止まない拍手。。。 
私・・・・・この時が一番好きだったりする。(自分でも理由は分からないけど。) 
今回は、親友の しの を誘い二人で行ってきたのです♪(*´∀`*)約束は果たしたっ! 
私の友達は、O型ばかりなせいか・・・・・見事に時間にルーズ。約束の時間を15分オーバーで到着。 
これから、友達には約束の時間を30分早めに伝えておいた方がいいのかな?と真剣に悩み中σ(-公- ) 
公演が終わって・・・・・ 
二人で、Bar&Dining Mitsubachi に寄って、少しだけ飲むことにっ♪ 
30歳の誕生日・・・・・このお店の向かいのホテルに彼と一緒に泊まったんだよねぇ~(*´艸`)ムフッ♥ 
あれから、まだ3ヵ月しか過ぎてないとは思えない。(-д-`*)もぉ~随分と昔のような気が・・・・・。 
酔うつもりなかったので、カクテル1杯と赤のスパークリングワインをグラス1杯飲んだけど・・・・・ 
フローズンカクテルをストローで飲んだからか、スパークリングワインを飲み終わる頃には・・・・・ 
良い感じに酔ってましたっっっ(*ノω・)a゙ポリポリ


イメージ 4