|ω・`) ショボボ~ン。

 
イメージ 1

|ω・`) ちょっと勇気を出して・・・ 
 
|ω・`) 久しぶりに体脂肪を量ってみたの。 
 
|ω・`) すると、、、 
 
|ω・`) 予想外の数値が出た!!!!! 
 
|ω・`) こんなに低いはずは無いだろう。と思いつつも少し喜びましたっ♪ 
 
|ω・`) でも、、、あまりにも予想より数値が低いので計り直してみたら・・・・・ 
 
|ω・`) !? 
 
|ω・`) やはり・・・・・ミスだった。il|li _| ̄|○ il|li 
 
そうだよね、世の中そんな都合のいい奇跡は起きないよね。。。ショボボ~ン (´_`。) 
 
なんで、体脂肪を量ったかと言うと・・・・・ 
実家に戻るなり・・・・・偏食が始まったからなんです。 
どうも、この実家に居ると私は偏食になるみたい。(*ノω・)a゙ポリポリ 
彼氏と過ごしてると、自然と彼の為にバランスの良い献立を考えるのに・・・・・ 
実家だと考える必要性がないので、どうしても『偏食』に陥っちゃう。(ノ_<。) 
彼と約2ヵ月生活して、2kgほど落ちたんですが・・・・・ 
彼に「あれ?そっちに戻って、丸くなった?」と言われてしまったΣ(´Д`;)ショック! 
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ しながら体重計に乗ると・・・・・・・(*´Д`)=3ギリセーフ。 
偏食はどうにもなりそうにないので、偏食なりにカロリーコントロールで維持・・・・・ 
できれば、減量。 ってコトで・・・・・大阪に戻るまで体重が戻らないように・・・・・ 
・・・・・*1・・・・・頑張りまぁ~す。 

*1:ミ ̄エ ̄ミ