Get☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

 
イメージ 1

もぉ~3ヵ月過ぎるかな? 
彼氏様・・・・・お仕事が忙しくて、定時になんて帰れず専ら 「 最終電車 」 
現場でのストレスも溜まり気味な今日この頃な時に・・・・・身内のコトでも悩まされ・・・・・ 
最近・・・・・顔が怖い。 なんか、ちょっとしたコトでも、イラッ(`Д´)ってしそうな顔になってます。
そんなメンタル面であまり良い状態とは言えない彼氏様に・・・・・またも、災難が。 
それは・・・・・ 
先日発売された『 クラゲ、流れ星 』( 大塚 愛 )のCD+DVD限定版が入手出来なかったコト。 
何せ、最終電車で帰宅するので駅近くのショップが閉店してる。orz 
昨夜・・・・・ネットで買おうと色んな所を探してた彼氏様。。。 
どこも売り切れ状態。Σ(´Д`;) 
しかも・・・・・転売目的で買った人が2倍の額で売り出してたりと・・・・・彼の顔は益々、不機嫌に。 
彼女として出来ること・・・・・σ(-公- )ゥ~ム 
やっぱ、一緒に探してあげるコトくらいしか無いですよね。 
ってコトで・・・・・ 
見つけましたぁ~♪イェ━━━━━━゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。━━━━━━━ィ 
 
(*゚ノO゚)<彼氏様~!見つけたよぉ~♪限定版だよぉ~♪ 
ってコトで・・・・・これから買いに行ってきます♪(*´∀`*) 
 
今度からは、ちゃんと予約しようねっ♡( ´ー`) 



イメージ 2