泣き・・・祈り・・・呪ってやりました。

 
イメージ 1

昨夜の出来事・・・。 
自室でPCと仲良く遊んでると・・・・・私のレーダーに " 何かが " ヒット!(。`・д・) 

そうです。この部屋の空間に、ヤツの気配を感じちゃいました!ヒィィ!!!(>ω<ノ)ノ 
居る。 ガクガク*1ブルブル 
確実に ヤツが 居る。  ガクガクガクガク(((((;0д0人0д0;)))))ブルブルブルブル  


私のレーダーは、99%外さない・・・・・(o・´ωノ|┬┴ 


居るのだ・・・・・ココに・・・・・(o・´ωノ|┬┴ 


ヤツの物体は見えないモノの・・・・・気配はある・・・・・(o・´ωノ|┬┴ 


ひっそりと・・・・・息を殺して・・・・・近くに居る・・・・・(o・´ωノ|┬┴ 


10分ほどは、ビクビクしながら・・・・・ 
    ≪居る、絶対居るぅ~~~っ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ≫ 

10分過ぎると逆切れ状態で・・・・・ 
    ≪ ゴラァ~~~ッ(`Д´) 出て来いやぁ~っ!殺したるぅ!!!! ≫ 

30分過ぎた頃には・・・・・泣いてました。 
    ≪ もぉ~嫌やぁ~。こんな家、嫌やぁ~。なんで、私の部屋に出るん~(。´Д⊂)グスン ≫

とりあえず・・・・・背後にある本棚の後ろに殺虫剤(ロングノズル付き)を隙間に刺し込み・・・・・ 
(((( ;゚Д゚)r鹵~<巛巛巛噴射噴射噴射噴射噴射噴射噴射 



後は・・・・・ただ、ひたすら神様仏様に祈りました。。。 

どうか、ヤツが消えますように。(ノ I `。)ウゥ... 
どうか、この世からヤツが消えますように。(ノ I `。)ウゥ... 


そして・・・・・ひたすら、
シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ>ヾ(`д´*)ノ 呪ってやりましたっ♪ 



すると・・・・・ 
今朝、ワンピース(TVアニメ)を見て部屋に戻りドアを開けると・・・・・ 
ヤツが仰向けで、引っくり返ってました∑(((((゚д゚;ノ)ノ 
ヽ( `Д´)ノ 親父ぃ~!ティッシュ持って、すぐ来てぇ~!!! 

ヤツは、親父によって御用となりました♪ヤッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!! 

願いは通じるモノですねっ.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+ 

それにしても・・・・・朝、部屋を出た時には気配すら無かったのに・・・・・。  
忽然と目の前に現れる・・・・・。 
固体として、残っている分・・・・・幽霊よりタチが悪い。。。_ノフ(、ン、) 


ホント、至急に対策を練らないと・・・・・・・ココは、ゴキブリ屋敷になってしまう 
※ 昨夜、ママにも親父にも散々怒りましたけどね。[壁]¬ェ¬=)本当に反省してくれてるのかな。 


イメージ 2
 

*1:;0д0人0д0;