ぷち☆同窓会♪(*´∀`*)

 
イメージ 1

9月15日 某デザイン科の【 プチ同窓会 】が敢行されました~♪ 
呼掛けがあってから、食事会が始まるまで・・・・・どうなんの!?って思うグダグダな展開でした。 
と言うのも・・・・・。 


9月4日 K子からのメール・・・
『 もうすぐ30歳を迎えちゃうんですが、誕生日の前夜祭・前々夜祭の予定を入れてやるぞ!っと決心しましたので、良かったらお付き合い下さいませ♪トークメインでちょっと遊ばないっ☆ 』
ってことで、始まったのですが・・・・・ 


9月7日 
親友のしのとエリザベートを観た帰り道・・・。 
『 で、K子からのお誘いやけど・・・・・どうする? 』的な話になり・・・。


9月8日 
14日にと何となく決まっていた日程が、15日の昼に変更になり・・・・・ 
3~4人だと思っていた参加者が、10人へと膨れ上がりました。 Σ(・`д・ノ)ノ  
これで、幹事は・・・しのに決定??? (´゚σд゚`)  
この間・・・K子からの連絡は一切無し。(-ω-` ) シーン… 


9月11日 
しのに相談され、お店を探すのをお手伝い♪(*´∀`*) 福岡駅近くの数店を PICK UP☆
で、選んだお店は・・・VIORO 7F。 【バール デル マエストロ天神】 


9月12日 
しのとコースをどれにしようかと二人で会議♪ 
結果、二人の感覚で ☆*:. 決定 .:*☆ ←あくまでも2人の適量で選択しちゃいました。(*ノω・)a゙ポリポリ 
これで、あとは15日を迎えるだけだねぇ~なんて話ながら・・・電話を切る際に冗談で・・・・・ 
「これで、言い出した本人のK子が来なかったらウケるねぇ~(*´艸`) 」なんて笑ってました。 
しのは、『 笑えんっ! 』って言ってましたけどね♪( ̄m ̄*)ププ 


9月13日 
しのからメールが! 内容は、「K子が来れなくなった~ってよ。」って・・・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!
まさか、冗談が本当になってしまうとは・・・orz。 


9月14日 
また、しのからのメール。┴┬|・´ω`・)今度は、誰が来れなくなったんだろうとメールを開く・・・・・ 
すると、『 K子、やっぱり来るってさ。予約変更せないかんねぇ~。 』って・・・・・Σ(´Д`;)グハッ 
前日までバタバタでした。 しの・・・ホント、大変だったね。お疲れ様でした┏○ペコッ  


♥*:;;;;;:*♥* 9月15日 当日 *♥*:;;;;;:*♥ 
朝、6時27分・・・しのからメール。
『うぎゃー!何でか、今から地下鉄。今日行かれんかも。11時くらいに起こして(。-人-。) 』
朝のこのメールで、テンション↘DOWN! 天気が悪く、髪が纏まらなくてテンション↘DOWN!  
11時20分、しのを起こす。 何とか、予約時間の10分前には到着。

キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ   ・・・・・。 
   キョロ*1キョロ    ・・・・・・・・・・・。 

・・・・・・・・・・誰も居ないじゃぁ~~~~~~~~ん!!! ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ 
一瞬、場所を間違えた? 時間、間違ってる? と悩みましたが・・・・・来てないだけ。 
結局・・・・・みんなが揃ったのは、1時50分頃。 

でも・・・・・こうやって眺めてみると、みんな大人になった様だけど・・・・・変わってないね♪(*´艸`) 



さて、コース料理も食べ終え・・・・・次どうする? 

近くのカフェに行って、さらにゆっくり話し込むことになりました♪(*´∀`*) 
2件目、 【 カフェ ガレリア 】 へ・・・。 
なんと驚くことに・・・・・ここで、数名が・・・・・がっつりランチを注文!Σ(・`д・ノ)ノ  
なんでも・・・・・先ほどのコース料理では満腹にならなかったそうです。Σ(´Д`;) 
私も、キャラメルシフォンケーキと紅茶を頼みましたけどねっ(*ノω・)a゙ポリポリ 

メンバーの内2人が、子供連れで来てたけど・・・・・意外に可愛かった♪(*´艸`) 
特に生まれてまだ、4ヵ月の赤ちゃん♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥ 髪の毛が逆立ってて、笑えた! 
お肌も、スベスベ♪ ぷるぷる♪モエェ(*´Д`*)ェエ工 

午後6時過ぎ・・・・・岩田屋前で、みんなとヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"゚+.゚вуe вуe゚+.゚ 
でも、、、やっぱり、、、お別れの瞬間って、、、少し寂しいものですね。。。 
グダグダに始まったけど・・・・・みんなに会えて良かったと思ってます♪゚+。:.゚(*-ω-人-ω-*)゚.:。+゚ 


イメージ 2

*1:・´ェ`・ ≡ ・´ェ`・