講座も折り返し地点。

 
イメージ 1

今日、折り返し地点に来ました♪(あっと言う間のような・・・・・やっとのような・・・・・。) 
電源の入れ方、切り方から始まるこの入門講座は・・・・・忍耐の講座です。(*-゛-) 
アシスタントのHさんにも、毎回のように『 凄いですねぇ~。よく我慢出来ますねぇ~。 』と言われます。 
|ω・`)時々、キレそうになってるんですけどね。 
それで、毎回・・・・・胃が痛くなってます。でも、この折り返し地点に来ると全部吹っ飛びます♪ 
もぉ~ここからは、個人個人の目標が出来るので・・・・・肩の荷が下りて、楽しめます♪(*´∀`*) 
講座で、手の掛かる生徒さんに出会う度に思うんですけど・・・・・仕事だから出来るコトですね。 
ボランティアでは、絶対にキレてますよ(-c_,-。)プッ  
 
仕事といえば・・・・・ 
彼氏さんが、死にそうになってます。(。´Д⊂)グスン・・・ 
最近は・・・・・私の相手所ではないようで・・・・・大好きなモンハンも御預け状態。 
24時30分頃に帰宅し、26時前に眠りにつき、7時に起床し、8時に出勤。
これで自炊なんて出来るわけないし、洗濯も溜まる。 生きて、出勤するのがやっとですよね。 
明日の土曜日も、休日出勤。 
10月・・・・・私がそっちへ戻るまで・・・・・生きててくれるかしら。σ(-公- ) 
 
そんなコトもあり、着々と大阪へ帰る準備を進めております♪v(。・ω・。)ィェィ 
お陰で、暇も無ければ・・・・・お金も無くなる。( ´,_ゝ`)プッ 
ショートブーツを買い、ハーフパンツを買い、コスメも大阪のお店を把握出来てないので、こっちで買い込み。 
あっと言う間に財布が、寒い寒いっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
なのに・・・・・まだ、スニーカーも欲しいし・・・・・ロングカーディガンも欲しい・・・・・コートも欲しい・・・・・
ダメですねぇ~( ̄x ̄;)
 
 
 

イメージ 2