少し復活。(*´ω`人´ω`*)

 
イメージ 1

大阪にきて、体調を崩してしまってましたが・・・・・ようやく熱も下がってきました。
昨日のレバニラが効いたのかな?( *´艸`) 


福岡から大阪へ来る時、福岡空港から飛行機で来てるのですが・・・・・ 
今回は、伊丹ではなく関西空港へ向かいます♪ 
ANAの福岡発~関空行きは全機【ボンバルディアDHC8-Q400】プロペラ機になってます。
実は、彼氏様にも両親にもプロペラ機に乗るのは反対されてるんですが・・・・・仕方ないです(A;´・ω・)


プロペラ機には、バス移動して乗り込むのですが・・・・・これが結構おもしろい♪ 
いつもは見られない光景が広がってますっ( *´艸`) 
今回も、バスが乗り込む飛行機の前を横切った時のコト・・・・・コックピットが見えました。
すると機長席に竹中直人似のかなり日焼けした人がいるなぁ~って思いながら搭乗www 
イメージ 2

今回は、8A席。 ちょうど、プロペラの真横。 迫力はあるけど・・・・・
プロペラ音と振動が激しいので、ちょっと寝るってコトができませんwww 
でも、九州方面から東へ行くときは・・・・・「A」側の窓席がお勧めです♪ 
福岡から大阪へは、いったん南に南下し別府湾から四国上空へ行きます。 
すると機長から挨拶が。 ∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!英語! そうです、機長は「ジョン」。外人さんでしたw 
Said in MATUYAMA ~ ってジョンが言うので下を見てみると・・・松山市が眼下に広がって・・・
奥には、瀬戸内海の島々が広がり・・・・・飛行機は、東へ東へと進む。 
吉野川に沿って、紀伊水道に出てるコース。淡路島の南淡路水仙ラインを横目に・・・・・ 
友ヶ島水道の沖ノ島地ノ島上空から関西空港へ着陸します♪゚+.(゚д゚*)゚+.゚ 

イメージ 3

約1時間のフライト。 関西空港に到着です♪ 
JRで天王寺まで行くのですが、快速でも約1時間掛かっちゃうんですよね~。 
これが、福岡に住んでる人には考えられないんです。 
何せ・・・・・天神から地下鉄で11分ですもんね~(。-∀-) 



こんな具合で、大阪入りを果たしました。 
さて・・・・・とりあえず、体調を完全に回復させることに専念します♪
京都嵐山、清水。 大阪、USJなど行きたいところ沢山♪ 



美味しいゴマ豆腐も食べたいんですよねぇ~。 
どっかお勧めのゴマ豆腐スポット知りませんヵ? 

イメージ 4