どうやら・・・オーバーヒート。

水曜日、大阪入りしてから・・・3日。
到着早々・・・掃除、洗濯。 翌日も、シーツ洗って、毛布干して、布団も干して・・・・・まだ終わらない。
今日も、洗濯・・・・・っと気合入れて昼頃までやってたんですけど、、、
どうやら、風邪引いたみたいです。Σ(T∀T;) とりあえず、薬飲んでみましたが・・・・・
夕方まで倒れてました。_ノ乙(、ン、)_
7時に起きて、熱を計ると37℃。←薬効いてるはずなのに・・・。
まぁ~買い物に行かないと冷蔵庫空っぽなんで・・・スーパーへ。
家を出たはいいけど、息苦しいし・・・吐き気はするし・・・頭は割れそうだし・・・ 
さっさと買って、さっさと帰宅。
フルーツ100%のジュースを買ってきたので、飲んだんら・・・・・およ?
少し楽になってきました♪ 薬が今頃効き出したのかな??? おそっ。 



ちょっと・・・・・張り切り過ぎちゃったのかな?(A;´・ω・) 
っていうヵ、気温差が激し過ぎるんだよぉ~!!ヽ(o`Д´o)ノ 
昼間は半袖でもいいくらいに暑いのに・・・・・日が沈んだ瞬間、寒い寒いっ(((=ω=)))ブルブル 



でも・・・・・この気温差が美しい紅葉を造りだすのかと思うと・・・・・ちょっと楽しみ♪ 
今月最後の日は、福岡から親友が出張で大阪にくるので・・・・・京都行けたらいいなぁ♪ 
もちろん・・・・・彼氏も一緒に連れて行くつもりなのですけどねっ( *´艸`) 
なので、今週中には風邪も治しておきたいです。*1 
ってことで、ニラ・生姜・レバーを買って来ちゃいました!がっつり、ビタミン摂ってやるぅ~ヽ(o`Д´o)ノ 



話は変わって・・・・・久しぶりにMステを見た。
Hey! Say! JUMP の 山田涼介クン。
居るんだねぇ~お人形さんみたいな完璧な綺麗な顔した子。


【画像削除】


弟がこんな顔の子だったら・・・・・間違いなく、自慢ですΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚♪ 
このまま大人になって欲しいモノですね。 ※ たまに崩れちゃう場合もあるからねぇ~。





ヤフー占い ドッグタイプをやってみた。
結果は・・・・・
【 フレンドリーな人気者! 中型犬 】
中型犬のようにバランスがいいあなた。愛玩を目的に作られた小型犬タイプの人のかわいらしさや、威風堂々とした大型犬タイプの人の存在感に圧倒されて、自分は無個性かも……と感じやすいでしょうが、実際は、自然体の魅力で支持率はピカイチ! どんな相手とでも仲良くなれる才能の持ち主といえるでしょう。集団の中でも、ムードメーカーになることが多く、影のご意見番として一目置かれるはず。ありのままの自分で勝負!



バックナンバーの あなたの愛はどんな愛? 愛情の大きさテスト もやってみた。 
結果は・・・・・【 エイリアンも友だち!? 宇宙規模の愛タイプ 】
一言でいえば、あなたはこわいものなしの人。好奇心旺盛(おうせい)で、どんな変わった生き物にも自分から近づいていき、仲良くなろうとするでしょう。偏見なしにつきあうので、文化や習慣がまるで違う相手とも楽しくコミュニケーションできるはず。まさに宇宙規模の愛情の持ち主です。もしかしたら、もうすでに仲良くなっている相手が、実は宇宙人だったり、不思議な世界からの動物だったりするかもしれません。 



さて・・・・・夕飯を作りますかね。 
レバー買ってきたけど・・・・・今日は、生春巻きにしますっ♪( *´艸`)
ニラたっぷりのスープも作ろうかと思ってます!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
 
 
 

*1:´д`υ