熱は下がってきたものの・・・・・

 
イメージ 1

週末からの発熱は少し下がってきたんだけど・・・・・今度は・・・・・
奥歯が痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~っ。゜(>д<)゜。 
コレは・・・・・ヤバイかもっ!オタオタヽ(゚д゚`;≡;´゚д゚)ノオタオタ  
ってことで、近場の歯科医院を探しています。*1 
近々・・・・・ちゃんと行きたいと思ってはいるんですけどね~・・・・・勇気が・・・・・。 
┴┬|´I` )ノみんな、勇気を分けてくれぃ~♥ 



痛みを紛らわせる為に・・・・・ 
今夜は、市販の炊き込みご飯の素に+α(舞茸・牛蒡)と揚げだし豆腐とお吸い物♪ 
はぁ~彼氏様、今日は何時に帰宅予定なのかしら・・・・・ご飯冷めてしまいますゎ。 



今日、スーパーへ買い物に行った帰りのコト。 
住宅地の真っ只中の交差点に・・・・・顔にガムテープを貼った男の人がただ突っ立ってました。 
誰かを待ってるわけでも、何かを見てるわけでも無く・・・・・だた、突っ立ってる。 
正直、真昼間でも薄気味悪かったですっ(((( ゚д゚;))))) 



明日は、天気が崩れるようです。 
皆様も体調管理には、お気をつけ下さい♪ 
 
 

*1:´д`υ