自慢のガスコンロ!

 
イメージ 1

彼氏さんのお家のガスコンロ・・・・・ 
システムキッチンでは無いので、2口ガスコンロ♪ 
これが、めちゃめちゃ火力の強いガスコンロ!Σ(・`д・ノ)ノ
私的には・・・・・お気に入りっ♬(*´∀`*) 


ところがね・・・・・火力が強すぎて・・・・・ 


あれ??? 
なんか、焦げ臭くない???
キョロ*1キョロ


指の付け根の毛(うぶげ?むだげ?)が、見事なまでに燃えてましたっΣ(≡ω≡ノ)ノ 


イメージ 1

そんな、コンロ。 
毎日・・・活躍してくれていますっ(*´艸`)
昨夜は「キムチ鍋」作りましたぁ♡

そして、お弁当も作ってます。( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ 
毎日ナニを作ろうか・・・悩みますねぇ~(-公- )
ナニ食べたいって聞いても、これ!って物を言ってくれないからね~(ノ_<。) 
お弁当も、同じ。 ナニ食べたいんだろう・・・って毎日考えちゃいます。 


毎日、美味しいって言ってくれるので頑張れてますけどね♪(*´∀`*) 

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 1


イメージ 3


イメージ 1


イメージ 4


イメージ 1


イメージ 5


イメージ 1


可愛いキャラ弁とか作れないので、彩りでどうにかこうにかやってるんですけど・・・ 
体力が回復して、時間が出来たら、可愛いお弁当グッズとか探しに行きたいなっ(*´∀`*) 

イメージ 6
 
 
 

*1:・´ェ`・ ≡ ・´ェ`・