秋の日のスイッチ。

 
イメージ 1

先日の日曜日、大阪は雨でした。 
彼は、梅田でバンドの練習へ。 私は、天王寺に日用品の買出しへ。
天王寺のMIOでフラッと観葉植物を探してみたりしてました♪ 
そこで、ちょっと可愛いなぁ~と見てたのが・・・・・これ。↓ 
イメージ 2

ハートカズラ】・・・葉っぱがハートの形で、なんともラブリィ~♥♥♥(●´Д`人´Д`●)♥♥♥


天王寺へ出掛けたせいか、変なスイッチが入ってしまい・・・・・帰宅後に揚げ物を作るコトに。↓
イメージ 3

①今夜のおかずに【チキンカツ】
そして、お弁当のおかず用に・・・・・↓ 
イメージ 4

②明日のお弁当のおかず【 コロッケ 】 
コロッケって、そんなに華のあるおかずじゃない割りに手間がかかるので嫌い~っ(・´з`・)
頑張ったお弁当は、こんな感じになりました♪(*´∀`*) ↓ 
イメージ 5

『 コロッケ・ごぼうの金平・ほうれん草のお浸し・焼き明太子・サラダ 』
そんな料理中に練習の終わった彼氏様から電話がありまして・・・・・ 
彼氏様、今夜のごはん・・・・・チキンカツ丼が良いと言うので・・・・・↓ 
イメージ 6

③彼氏さまの【 チキンカツ丼 】にしてみました♪(^ー^* ) 
作り出すと止まらなくなるスイッチ。 
翌日も止まらず・・・・・出来たお弁当は・・・・・これ。↓
イメージ 7

『 洋風テリヤキチキン・ごぼうの金平・コーンオムレツ・ハムサラダ 』 
そして、それは今日も続き・・・・・ 
イメージ 8

『 回鍋肉・焼き塩鯖・ひじき煮・サラダ 』 
回鍋肉は、昨晩のおかずを使い回しちゃいましたっ( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ 
昨日、いい蓮根を買えたので・・・・・蓮根の金平と蓮根の挟み揚げでも作ろうかと。 



今週末には、親友が出張で大阪へ来ます! 
土曜日は、彼氏さんも一緒に3人で京都嵐山へ行く予定。 
残念ながら・・・・・紅葉はまだ期待出来ません。@(´・ェ・`)@  
紅葉が始まったら、また彼と二人で来るつもりですけどねっ♪(*´艸`) 

イメージ 9