Happy ♡ Halloween

 
イメージ 1

今日は、ハロウィン♪(*´∀`*) 
皆さんは・・・ハロウィンパーティしますヵ?
イメージ 2

今頃、親友の しの が新幹線に乗って大阪へ向かってる頃だと思います♪(^ー^* ) 
しのは、支社の人達と新地辺りで飲むだろうと予定しているらしいのですが・・・・・
私と彼氏さんと、いつもの同僚さんは・・・・・ 
梅田か谷町辺りでハロウィンイベントやってるお店に繰り出す予定デス!ヾ(*^▽^*)〃
彼氏さんは、ハードロックカフェ or ベルギービール屋さんを狙ってるらしいですっ♡ 
仮装して行くとビール1杯が無料らしいっ(*´艸`) ってコトは・・・・・仮装するのヵな? 
どっかに寄り道して仮装グッズを買ってから彼氏さん達と合流するべきかしらね?(*ノω・)a゙


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


昨日は、一人で難波へお買い物♪ 
スクエアな平皿を買って、革紐も買って、他にも色々と買いたかったんですけど・・・・・ 
あれ以来、一人で難波をブラブラするのが怖いっ(ノjДj)ノ 
なので早々と難波を脱出! 。。。。゙(ノ>_<)ノ

ところが・・・・・帰りのバスの中でちょっとしたアクシデントがっっっ! 

降りるバス停で、急ブレーキをかけられ・・・・・咄嗟に右手で手摺りに捕まり転げずに済んだんだけど
その衝撃で、右肩を傷めたみたいです。。。_ノフ(、ン、) 
あと、ほんの少し強い衝撃だったら脱臼してたかもっっっ(。>(ェ)<。)ってぐらいに今、痛いデス。 
明日は京都嵐山なのに・・・・・最悪ですよ、まったくぅ~(*´Д`)=3ハァ 
湿布貼って、どうにかこうにか痛みを取ろうと頑張ってます♪ε-(p´ェ `;) 


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


さて、またまたハロウィンに話を戻して・・・・・。
かぼちゃのお菓子を何か作ろうかと思ってるんですが・・・・・彼の部屋にはオーブンがありません。
さて・・・・・何を作りましょう。σ(-公- )ゥ~ム 
レンジとガスコンロで作れるモノって・・・・・なにがあるっけかなぁ。
ってコトで、今から探して・・・・・作ってみます♪(*´∀`*)


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 


最後に・・・ 
【 10月30日 の お弁当 】
イメージ 3

~豚と大根のほっこり煮・五目ひじき・たまごサラダ~


【 10月31日 の お弁当 】 
イメージ 4

~鶏の炊き込みご飯・ミートボール(市販品)・レンコン挟み焼・卵焼き・サラダ~


そろそろ煮込みハンバーグでも作りたいなぁ~(*´∀`*)


イメージ 5
Trick or Treat