Halloween パーティー♪

 
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

10月31日 in 心斎橋 【 CHARIY BROWN 】 
彼氏さんと同僚さん2人と私、計4人で行ってきました! 
どんな感じだったかと言うと・・・・・こんな感じ♪↓ 

入り口に居た、ジャックさん♪ 
イメージ 6


超~セクシーな外人さん♪もぉ~ノリノリでしたっ♪ 
イメージ 1


これは、お客さんでは無く・・・・・店員です♪なんちゃって、オズマ☆ 
イメージ 2


なんと、丹下さんも登場~ 。*:( ゚д゚*)ガハッ!! スーツ姿の丹下さんは、めっちゃシュールでしたw
イメージ 3


これまた店員さん。・・・・・ゾロですwww 仮装って言うより、コスプレwww
イメージ 4


この方は、帰り際に居たお客さん。 見ての通り・・・髭男爵の樋口君♪ルネッサァ~ンス☆ 
イメージ 5


来年は、仮装して本格的に楽しみたいと思います♪ 



★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

そして、ハロウィン。。。 
かぼちゃの蒸しパンを作りますたっw

イメージ 7


彼氏さんも美味しく食べてくれたので、今回は・・・これで良しとします( *´艸`)