♥*:;;;;;:*♥祝☆交際1周年記念♥*:;;;;;:*♥

 
イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1

2007年11月16日 大阪の彼に会いに来た日です。この時は、2泊3日の大阪旅行・・・。 
あれから、ちょうど1年が過ぎた『2008年11月16日』・・・・・二人で、お祝いしました♪ 
昨日は・・・ 
彼氏さんはバンド練習のために梅田へ。
その間に私はスーパーへ、買出しぃ~ε=ε=ε=(●′Д`ノ)ノ 
100g500円の和牛スライスを買ってきちゃいましたヾ(*^▽^*)〃 
そうです!もちろん・・・・・すき焼き♪♪♪ 
年末のため、1周年記念は質素に祝うことしたんですけどねぇ~(*´∀`*)
なんと・・・・・彼氏さんからも、お祝いの為の『お土産』がありました♪

イメージ 2

お土産① : 阪神デパートで有名な『イカ焼き』♪ 
わざわざ、並んで買ってきてくれたんですねっ(*´艸`)ぁりがとぅデス♡ 
そして・・・・・ 

イメージ 3


イメージ 5


イメージ 4

お土産② : 阪神のデパ地下のスィーツショップをグルリと巡って買ってきてくれたケーキ♪ 

イメージ 6



凄い大荷物な時に頑張って買ってきてくれる彼の優しさが・・・・・ 
私は、大好きですっ♡⌒ヽ(*^、^*)chu 
さて、今度は2年目に向けて・・・・・更にラブラブに過ごしましょう♪ヾ(*^▽^*)〃 



☆。:+* 彼氏様へ *+:。☆ 

1年間、あっという間のような気がします。(*´ω`*) 
だって・・・・・1年の内、貴方の居ない日なんて数日だものっ♡ 
恋人になる前からの日数を入れると・・・・・もうすぐ2年だもんねっ♪(*´∀`*) 
これからも・・・・・こんな私で申し訳ないですが、仲良くしてくれますヵ?(*ノω・)a゙ポリポリ 
今年のクリスマス、初めて一緒に過ごすことになるねっ♪
元気に年越しをして貰える様に・・・・・私、これからもお弁当作り・・・・・頑張るよ! 
 
イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1