高熱で打っ倒れ!

金曜日から、発熱し出した彼氏様。


金曜の夜から日曜の朝まで薬飲ませて、着替えさせて・・・と看病してたんだけど。


日曜の朝には、少し治まってた熱が日曜の夜には・・・・・見事にぶり返してしまい・・・・・


月曜日に薬を飲みながら無理して、出社した彼氏様・・・・・夕方には死に掛けてたそうで。。。


夜、帰宅してから激しい汗と高熱に魘されてました。


38度前後を行ったり来たり・・・・・


今朝起きて体温を計ると・・・・・38.8度!


朝から四天王寺病院にタクシー飛ばして受診。←受診待ち中に体調が悪化して大変でした!


39.5度まで上昇して・・・・・彼氏様がキレ気味になってました。





受診結果は・・・・・


インフルエンザ・・・・・では無く。


風邪・・・・・・・・・・でも無い。




医者が言うには、原因不明。


なので、血液検査の為に採血だけして帰宅。←解熱の座薬が嫌で断ったらしい。^^;


血液検査の結果は・・・・・来週の火曜日だそうです。←のんびり過ぎじゃね?


まぁ~検査結果で重大な何かが見つかった時には、電話連絡があるそうですがね。


処方された薬は、私がよく飲んでる抗生物質に解熱鎮痛薬・・・+胃の保護薬。


近所の薬局で処方箋を出し、お薬を貰ってきたんですがね。


そこの薬剤師さんに・・・


『あら、また熱が出はったんですヵ?熱が出やすいんですかね~?』


って、今年3度目なのに・・・・・しっかり覚えられてるのは何故でしょう。^^;





そんなこんなで、ココ数日・・・・・ブログUPが出来ませんでした。


明日は、少しUP出来るように・・・・・頑張ってみようかな♪^^