久しぶりにブログ更新します♪

 
イメージ 1

先週に彼氏さんが体調を崩してから、ブログのネタは沢山あるんですが・・・・・更新してませんでした。
今日から、少しずつUPして行こうと思い・・・・・書き出してますぅ~( ´ー`) 
それにしても・・・どこから、なにを書こうかなぁ。。。σ(-公- ) 
まず、彼氏さんが倒れる前のコトからですね。 



2008年 11月 3日~彼氏さんと一緒に始めて、USJへ行く♪
イメージ 2

彼の部屋から、なんと190円で来れちゃいました!!! 近過ぎです!!! 
あっという間に夢の国ぃ~♪♪♪(*´艸`) 
連休の最終日だから、そんなにお客・・・多くないよねぇ~?と当日にチケットを買うことにしたんですが・・・
これが、甘かったっっっ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ !! 
イメージ 3

チケット購入の場所は、沢山あるのに・・・・・軽く1時間近く並びました。(*ノω・)a゙ポリポリ
ただ待ってる訳では無いですよぉ~(*´∀`*)もぉワクワクしてるから、写真取り捲り! 


今回、ゴールド年間パスを購入したので・・・・・ 
チケットを買った後にユニバーサルシティウォークで、たこ焼き食べましたぁ~♪ 
それから、ゆっくりとUSJへ行ったのですが・・・・・ 
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 
もぉ~入るなり、ポパイとオリーブに遭遇☆彡 ポパイとは、写真撮りましたぁ~♪
シュレックにも遭遇☆彡 だけど・・・この辺から子供たちに人気なキャラばかりで・・・・・
残念なコトに写真撮影は、子供優先なんですよねぇ~(。´Д⊂)グスン。 
私も心は、童心なんですけどねぇ~(*ノω・)a゙ポリポリ 
ハロウィンのパレードも寒い中、しっかり見てきました!
イメージ 4

他にも・・・・・JAWSやら、ETやら・・・・・etc。 
ただ、以外に濡れるアトラクションが多いのにビックリでしたっ(*ノω・)a゙ 
また乗りたいのは、やっぱり・・・・・『アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド』(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
彼氏さんと二人で興奮して出てきちゃいました!ヾ(*^▽^*)〃
次行っても、必ず乗ると思いますv(。・ω・。) 
アトラクション乗り終わって出ると・・・・・ 
イメージ 6

スパイダーマンシグナルが出てまして、子供が追い掛けまくってるの見ながら・・・
私も、負けずに必死に写真撮影ぇ~( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ♡


最後に・・・セサミストリート♡ハウス♪(*´∀`*) 
イメージ 5



さて・・・・・クリスマスイベントに変わったので、また寒さに負けず行かなきゃね♪
 


イメージ 1