♥*:;;;;;:*♥ 胸キュン ♥*:;;;;;:*♥

 
イメージ 1

昨日は、しっかりと「はねとび」を見ました!!! 
久しぶりのテレビに出演したGackt様~♡(*´∀`*) 
私は・・・・・萌え死にDeath~~~ッ_ノ乙(*、ン、)_ 


それにしても・・・・・Gackt様がバラエティーに出る日がくるなんて...(*´∀`*)嬉し過ぎです♪
それに・・・・・なんですヵ!? あの財布の大きさと入ってる金額に驚きですっΣ(・`д・ノ)ノ200万!?
私のお財布には・・・・・札帯のついた額は入りませんょ~っ(。>(ェ)<。)Jesus!
堤下さんや、塚地さんの横に居るとGackt様の顔の小さいコト!(*´д`*)ハァ~♡ 
プラ箱でしか見ることが出来なかった、Gackt様の超~お茶目な一面がテレビで全開だったし・・・。 
何か・・・・・今までと少し違う感じがしたけれど、
ファン以外の子達にもGackt様の可愛い所や、素敵な素の部分を分かって貰えたかな♪


【ダイタイソー】のコーナーで、ズバズバを目利きの天才ぶりを発揮してたGackt様♡ 
次々に高額商品を芸人さんに引かせてしまう天才ぶりに惚れ惚れしてましたぁ(*´∀`*) 
その上、100円の商品に『 細かいの無いんだよね。』って、1万円出しちゃうし! 
なのに最後の最後・・・二者択一で、最高高額商品を引いちゃう辺り・・・・・スターです☆彡(*´艸`)
9万6千円の蜘蛛のブロンズの置物・・・・・Gackt様は、どこに置くんだろう(*´艸`)Jesus♪ 


もうすぐ発売になるGackt様の新曲【Jesus】=CM


ヤバいっす***ヾ(≧∇≦)ノ”*** カッコ良過ぎっす***ヾ(≧∇≦)ノ”*** 

イメージ 2


12月3日には、きっと届くのよね~♪(*´∀`*)楽しみ楽しみっ♪ 
クリスマスには、プラ箱も届くし・・・来年春のプレミアムシートのLIVEが待ち遠しい!ヾ(≧∇≦*)〃
年末からのコンサートツアー開始前にGackt様が見れて本当に嬉しかった♡

さぁ~私も気合入れなきゃね! 

イメージ 3
イメージ 1