京都~東山 : 清水寺

 
イメージ 1

秋の京都に行ってきましたぁ~♪
天気も良く、紅葉もいい感じ始まってて・・・・・凄い観光客でしたょ。( ´゚Д゚`)

2度目の東山方面。今回は清水寺からSTARTします♪
阪急梅田から四条河原町へ。390円
京都の市バス1日乗車カード500円(1人分)を購入し、一路・・・清水道までバス移動。 

2度目の清水寺、到着です♪【写真↓仁王門(におうもん)】
イメージ 2

今年は、御本尊ご開帳でした。次のご開帳は、25年後だそうです♪行かれる方は、是非♪
私達は・・・今回は拝見してませんけどねっ(*ノω・)a゙ポリポリ 
では、清水寺の紅葉を皆様にもお届けしますねぇ~(*´艸`)
イメージ 1

モジミも、綺麗に赤く染まってました♡(*´∀`*) 
イメージ 3

イメージ 1

子安塔、見えますヵ?
なかなか・・・風情のある1枚になったかなぁ~(*´∀`*)って思ってます♪
イメージ 4

イメージ 1

イメージ 5

イメージ 1

清水の舞台を撮ってみました!前回は、ライトアップされた桜の為、撮れなかったけど・・・
今回は、これを撮るために昼間に清水に行ったんですよ~♪(*´∀`*)
イメージ 6

イメージ 1

清水の舞台を横から撮る場所は、舞台よりも人が多く・・・・・死ぬ思いでしたが、 
ちょっと離れると人も少なく写真も撮りやすいです♪v(o´∀`o)v 
イメージ 7

イメージ 1

最後に・・・十一重石層塔前の池から。 
池の水面に映る三重塔と青い空が綺麗でしょ?(*´∀`*) 
イメージ 8

イメージ 1

やっぱり、京都は良いですねぇ~♪ また、行きたいです♡
今度は・・・・・ゆっくり色んなお店も見て回りたいですっ(o´∀`o)
まだまだ沢山見る所があるみたいなので、彼氏様と少しずつ行けたらいいなっ♪
イメージ 1