飛行船

 
イメージ 1

昨日、テレビで見かけた【飛行船】の話。 
日本に世界最大の【飛行船】があるらしいのですけれど・・・ 
そのお値段、24億! 
そして・・・・・それには、一般人も普通に乗ることが可能らしいのですけれど・・・ 
乗船のお値段、15万! 



ってことで、気になって調べてみました。 
【日本飛行船】って会社が存在してました♪ 
日本飛行船のHPに世界最大級の飛行船についても詳しく書いてありました。 

全長75メートル、現存世界最大の空飛ぶ乗り物「ツェッペリンNT」
NT(ニューテクノロジー)の名が示す通り、最新技術をつぎ込んだ新たな空の可能性です。
歴史に名高い「ツェッペリン・ブランド」の実力を、ぜひご体験ください。

ただいま、関東クルーズの予約受付中みたいですw 
20人くらい乗れるのかと思いきや、10人も乗れないみたいですけど。



ってコトで、↓こんなのを見かけると・・・・・ 
イメージ 2

あぁ~誰か乗って、クルージングを楽しんでるんだなぁ~♪ 
って、ちょっと羨ましい気持ちで眺めることになりそうです♡
 
 

イメージ 1