散歩道~住宅街の公園

 
イメージ 1

10月に大阪へ来て、もうすぐ2ヵ月。 
ハロウィンのUSJに行き、京都の紅葉にも行き、今月はクリスマスのUSJに行く予定。 
そんなこんなで、あっと言う間に1週間が過ぎ・・・1ヵ月が過ぎ・・・2ヵ月が過ぎ。 

抜歯したところも塞がりつつあるのに・・・・・年明けにもう1本、親不知の抜歯になりそう。 
ってコトで、昨日から若干凹んでるんですが・・・・・ 
無駄に痛い思いをする前に抜いた方がいいんですよねぇ~。きっと・・・(oノε`o)アゥ~~ 

毎日のように買い物に行く道筋をデジカメ片手に散歩してきましたぁ~。 
公園の桜の葉も、今年は綺麗に紅葉してました♪ 

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

この公園、時間帯によってはママさん達で溢れます。 
ママさん達が4~5人のグループで輪を作り、鈎針で編み物したり、本を開いて会議したり・・・ 
なんて言うか、、、呆然。 
そんな光景をみてると・・・・・ちょっと不安になったりするんですよねぇ。 
だって、私には無理そうな世界なんですものぉ~(-公-;) 
そんな風にちょっと凹んでも、道端の側溝から自生したランタナを見て復活してます♪

イメージ 4

相変わらず、可愛いですよねぇ~♪(*´ε`*)癒されますゎ~♡ 
 
 
そんなポカポカ陽気な一日の出来事でした。 
イメージ 5