ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

 
イメージ 1

携帯に非常事態発生!Σ(-`Д´-ノ)ノ 

携帯の電池が・・・・・・ 
携帯の電池パックが・・・・・ 
携帯のリチウムイオンが・・・・・  
膨れ上がってますっっっ!Σ(゚д゚ノ)ノ 

今日、充電した携帯をカバンのポッケに放り込もうとした時・・・・・
電池裏のカバーが浮いてる事に気づき、、、あれ???  
・・・・・ シ ──(-ω-)── ン 。

と言うことで、近くのSBショップに行ってきましたょ。 
ところが・・・・・これまた、ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ 
ショップの対応が・・・・・ひじょぉ~~~~~~~に、ムカつきました!!!

こっちは、電池パックが膨れ上がり・・・発熱までしてるから直ぐに交換したいのに~っヾ(・´д`・)ノ 
ショップ店員の対応は・・・・・ 

●ココに在庫は無い。  
●待って貰ってもいいけど、いつ入荷するか解らない。
●すでに同じ機種の電池パック待ちの人がいるから、時間が掛かると思う。
●他の店舗にあるかもしれないが、それは自分で各店舗に電話で確認してくれ。

えっ、、、そんな対応あり??? ( ゚д゚)ポカーン 
結果、、、157に電話して他の対処を探しました。
すると、郵送してくれるそうです♪ が・・・・・1週間程時間が掛かるそうです。 



ちょっと、、、使えなくない? 
あのショップが、存在する意味が解りません。Boo!!p(`ε´q)Boo!! 

イメージ 1